<< 11歳になったDIO~! 軽井沢・初夏のグルメ旅~ローズ... >>

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~



軽井沢・初夏のグルメ旅~、最終日の朝・・・
まだ眠~い目を擦りながら、パパ号に乗り込んだDIO・・・
いざ森の中へ~

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_21304351.jpg

どんどん森の奥深く入って行くと・・・
木造のお家が見えて来ましたよ~!

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_21305332.jpg

こちらが・・・
朝食とカフェのお店"キャボットコーヴ"さんです。

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_2131520.jpg

昨年訪れた時はまだ寒かったので、
テラス席にはカーテンが掛かっていたのです。
カーテンが取れて、まるで森の中に居るみたいなテラス席で、
なんとか美味しい朝食を頂きたくって、今年も訪れてみました

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_21311243.jpg

DIO:「ママご希望のお席に座れそうですよ~。」

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_21311885.jpg

そう、そう、こちらのお席・・・
軽井沢と言えば、ベランダ・・・
それも緑の中のテラス席が最高でしょう。

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_2131255.jpg

DIO:「ステキな景色のお席ですね。」

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_21313230.jpg

DIO:「どうぞ美味しいアメリカン・ブレックファーストと
温かいコーヒーを頂いて下さいね。」

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_2131384.jpg

夏の早朝・・・
少しヒンヤリした爽やかな空気と森の香り、
鳥たちのさえずりの中で頂く温かな朝食・・・、
とっても贅沢なひとときです。

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_21314333.jpg

ハウスサラダをたっぷりと頂き・・・

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_21314935.jpg

このお店自慢の"ポップオーバー"が運ばれて来ました

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_21315477.jpg

一度頂くと、どうしてもまた食べたくなるポップオーバー・・・
バターとジャムをたっぷりと付けて頂きます。

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_2132018.jpg

本日のスープは・・・、
沢山の種類の野菜に、ベーコン、ビーンズが入った、
とってもクリーミィーなスープです。

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_2132836.jpg

思わず身を乗り出して来ちゃたDIO・・・
DIO:「スープの良い香りがしますよ。」

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_21321418.jpg

今朝のメインは・・・
ふわふわスクランブル・エッグとトースト、ホームフライ付き。

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_21322221.jpg

DIO:「美味しそうですね~。
ボクもお腹が空いて来ちゃいましたよ。」

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_21322848.jpg

DIOも持参してきた朝食を頂き、
いつもとは違う、自然の中でのお食事を満喫しました。

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_21323616.jpg

少し食べたら、DIO君ネンネしてしまいました。
とっても気持ち良さそう。

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_21324374.jpg

DIO家の『軽井沢・初夏のグルメ旅』、これにて終了です。
今回は食べてばっかりでしたが・・・
軽井沢はとっても素敵で美味しいお店がいっぱいあるので、
それが軽井沢旅行の最大の楽しみのひとつでもあるんです。
(ワンコ同席OKのレストランもたくさんありますし・・・)

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_21325166.jpg

DIO:「皆さん~、最後まで長~い旅ブログを見て下さり、
ほんとうにアリガトウございます。」

軽井沢・初夏のグルメ旅~Cabot Cove編~_e0129656_2133263.jpg

猛暑が続く今年の夏・・・、
お家に戻ってきて思う事は・・・
「また涼しくなった秋にでも、軽井沢を訪れることが出来ればいいな~。」

by diomenko | 2013-08-15 21:39 | 旅行 | Comments(1)
Commented at 2013-08-16 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 11歳になったDIO~! 軽井沢・初夏のグルメ旅~ローズ... >>