<< DIO家お気に入りのカフェへ まだまだ真夏?の河原さんぽ >>

猛暑に負けずトリミング~~



8月のある猛暑日、都内の最高気温は36℃・・・
またまた世田谷公園に現れたDIO~!

猛暑に負けずトリミング~~_e0129656_2322143.jpg

DIO:「暑いので木陰のところを選んでお散歩中です。
パパ?上に虫さん・・・だ~!」

猛暑に負けずトリミング~~_e0129656_23221143.jpg

DIO「パパ~パパ~、ここに虫さんが落ちましたよ~。
この暑さで虫さんもダウンしちゃったの?」

猛暑に負けずトリミング~~_e0129656_23223455.jpg

珍しいミンミン蝉さんでした。
この蝉さんは色彩のバリエーションが豊富なんです。
DIO家に訪れる蝉さんって、いつもアブラ蝉さんなので、
久し振りにミンミン蝉を見ちゃいました~!。

猛暑に負けずトリミング~~_e0129656_23224286.jpg

DIO:「クンクン・・・、
物凄く暑くって、蝉さんも休んでいるんだね?」

猛暑に負けずトリミング~~_e0129656_23225119.jpg

「パパ~、汽車を見に行こうよ~。」

猛暑に負けずトリミング~~_e0129656_23225731.jpg

DIO:「来た~!ミニSLチビクロ号が来ましたよ~!」

猛暑に負けずトリミング~~_e0129656_2323796.jpg

全長280mの専用軌道を走るミニSLは・・・、
実物の5分の1の大きさのミニサイズながら、
蒸気の力で動く機関車でしたが、
平成17年からは電気式に改造されたそうです。

猛暑に負けずトリミング~~_e0129656_23231432.jpg

この日は猛暑のため、短時間でお散歩は終了~
その後、DIOはトリミングサロンの『color』さんへと向かいました。
可愛くトリミングしてもらってね~。

猛暑に負けずトリミング~~_e0129656_23232184.jpg

DIO:「今回はこんな感じになりました。
暑さに耐えて、頑張っちゃいましたよ。」

猛暑に負けずトリミング~~_e0129656_23232810.jpg

DIO:「どうですか?ボクちゃん可愛いくなりましたか?」

猛暑に負けずトリミング~~_e0129656_23233790.jpg

トリミングしたてのDIOって、も~ぅ、カワイイんですよね。
(親バカばんざ~い!)
いつもよりたくさんナデナデしちゃいました。

by diomenko | 2013-09-04 23:23 | 健康管理 | Comments(0)
<< DIO家お気に入りのカフェへ まだまだ真夏?の河原さんぽ >>