<< Garten Cafe ぶ楽り また来たよ~"shi... >>

国府台の農園



長~く暑い毎日が続いた今年の夏・・・
市川市の国府台にある農園を訪れたDIO・・・

国府台の農園_e0129656_2133858.jpg

こちらの農園・・・
思っていたよりずっと都会のすぐそばなんです。

国府台の農園_e0129656_21331645.jpg

その上、こちらに来たら緑が多くって、
猛暑も少し弱く感じられましたよ。

国府台の農園_e0129656_21332150.jpg

バッグから出たDIO・・・
さっそく農園の散策を始めちゃいました。

国府台の農園_e0129656_21332741.jpg

DIO:「ボク、なんか見つけちゃいましたよ~!
さすが、ここって農園なんだね。」

国府台の農園_e0129656_21333261.jpg

DIOが木々の方を見上げると・・・、
キーウイの実がたくさんなっていますよ。

国府台の農園_e0129656_21333771.jpg

まだ緑色ですが、柿の実もなっています。

国府台の農園_e0129656_21334317.jpg

こちらの木には・・・、
イガイガの栗がたくさん実り始めました。

国府台の農園_e0129656_213349100.jpg

藤棚の下には・・・、
おっきな実がたくさんぶら下がっていました。

国府台の農園_e0129656_21335590.jpg

ガーデニング・ショップを越して・・・、
散策路を歩いて行くと・・・

国府台の農園_e0129656_2134281.jpg

白雪姫さん?と5人のコビトさん?が迎えてくれました。
2人はどこかに遊びに行っちゃったのでしょうか?

国府台の農園_e0129656_2134837.jpg

お庭にはお花がいっぱい咲いていました。
先ずは・・・サルビアの真っ赤なお花。

国府台の農園_e0129656_21341660.jpg

色とりどりのマリーゴールド。

国府台の農園_e0129656_21342576.jpg

様々な種類のハーブも植えられていますよ。

国府台の農園_e0129656_21343419.jpg

園内を奥の方に向かって進むと・・・
なんとも趣きのある建物が見えてきました。

国府台の農園_e0129656_21344136.jpg

DIO:「真夏に真っ赤なパラソルって、
見ているだけで、なんか暑くなっちゃうけど、
建物の中に入って少し涼ませてもらおうよ~。」

国府台の農園_e0129656_21344929.jpg

さて、はたしてDIOが思っていた様に
うまい具合にお休みできたのでしょうか?
この続きは、また今度・・・

by diomenko | 2013-09-17 21:39 | お出掛け | Comments(0)
<< Garten Cafe ぶ楽り また来たよ~"shi... >>