<< 定期健康診断! サルビア満開の公園 >>

毛利庭園お散歩&寄り道



DIO:「秋晴れの本日・・・毛利庭園にやって来ました。
ママはヒルズ店内でお買い物なので、
ボクはパパとフタリきりでお散歩で~す。」

毛利庭園お散歩&寄り道_e0129656_21505519.jpg

DIO:「パパ~、さぁ~行きましょう~!
庭園をお散歩♪~お散歩♪~♪~」

毛利庭園お散歩&寄り道_e0129656_2151367.jpg

DIO:「クン、クン、お友達の形跡だ~。
クンクン・・・。」

毛利庭園お散歩&寄り道_e0129656_21511076.jpg

DIO:「クン、クン、草の香りも・・・。」
パパ:「DIOはクンクンばかりで、
これじゃあ、お散歩が進みませんね~。」

毛利庭園お散歩&寄り道_e0129656_21511596.jpg

DIO:「そんなことはありませんよ。
じゃあ、毛利庭園を出て、けやき通りをお散歩しましょう。
あれ?パパ、あの旗はなんですか?
パパ号とは違うマークみたいですね。」

毛利庭園お散歩&寄り道_e0129656_21512148.jpg

DIO:「パパ、行ってみますか?」
BMW & MINIの店舗へ寄り道~

毛利庭園お散歩&寄り道_e0129656_21512751.jpg

DIO:「こんにちは~!ちょっとお邪魔しま~す。」

毛利庭園お散歩&寄り道_e0129656_2151337.jpg

DIO:「BMWのアルピナ?キレイなクルマですね。
パパ号替えちゃうの?」

毛利庭園お散歩&寄り道_e0129656_21513880.jpg

DIO:「パパ号を替えるって言ったら、ママに怒られちゃうね。
ママが鬼に変わらないうちに、ママとの待ち合わせ場所に行こう~。」

毛利庭園お散歩&寄り道_e0129656_21514595.jpg

DIO:「パパ~、ボクちゃん疲れた~。
バッグに入りま~す。」

毛利庭園お散歩&寄り道_e0129656_21515137.jpg

バックに入ってママとの待ち合わせ場所へ・・・
オトコ同士のお散歩は楽しかったようです。

毛利庭園お散歩&寄り道_e0129656_21515864.jpg

DIO:「ママはJOKERさんでボクのおやつを買ってくれている様です。
お買い物とお散歩がいっぺんに出来ていいね。」

毛利庭園お散歩&寄り道_e0129656_2152560.jpg

これからの季節・・・、
六本木ヒルズのテラス席も気持ち良く利用出来るので、
訪れる回数が増えそうです。

by diomenko | 2013-10-17 21:55 | お散歩 | Comments(0)
<< 定期健康診断! サルビア満開の公園 >>