<< 雨降りの『ソラマチタウン』 豊洲でRun・らん・ラ~ン! >>

オヤツを求めて・・・



さっきまで雨がシトシト降っていたある日の午後、
DIOの大好きなオヤツがなくなってしましました。
秋になってから、食欲全開のDIOなんです。

オヤツを求めて・・・_e0129656_21565858.jpg

あわててやって来た場所は?

オヤツを求めて・・・_e0129656_2157460.jpg

ミッドタウンのお膝元です。

オヤツを求めて・・・_e0129656_2157983.jpg

DIO:「そう、こちらの"green dog"さんで、
ボクお気に入りのオヤツを買ってもらうんだ~。」

オヤツを求めて・・・_e0129656_21571559.jpg

ママ:「DIO君、オヤツを頂くなら、運動もしっかりとネ。
食べてばかりじゃ、カラダに良くありませんよ!」

オヤツを求めて・・・_e0129656_21572164.jpg

DIO:「は~い、わかりました、ママ~。」
と、お返事は良いんですが・・・。

オヤツを求めて・・・_e0129656_2157269.jpg

DIO:「さっきの雨降りで、まだ地面が濡れてますよ。」

オヤツを求めて・・・_e0129656_21573248.jpg

辺りを見まわすばかりで、歩き始めません。

オヤツを求めて・・・_e0129656_21573816.jpg

あまりお散歩に乗り気でない様子のDIO・・・

オヤツを求めて・・・_e0129656_21574374.jpg

DIO:「今雨が止んだばかりで、
ワンちゃんだれもお散歩してませんよ~!」

オヤツを求めて・・・_e0129656_21574856.jpg

この日のDIO・・・
ほんのちょっと檜町公園をお散歩しただけでした。
これじゃあ、オヤツもちょっとしか食べられないですね。

オヤツを求めて・・・_e0129656_2157547.jpg

結局、バッグ・インして館内に入り・・・、
"green dog"さんでお目当てのオヤツを買うことに・・・。

オヤツを求めて・・・_e0129656_2158116.jpg

ミッドタウンを後にし、飯倉の交差点を過ぎた頃には、
どんどん青空が広がって来ました。

オヤツを求めて・・・_e0129656_2158742.jpg

そうそう、DIOって、お天気の悪い日のお散歩って、
あんまり乗り気にならないんですよね。
でも、オヤツへの執着はお天気にはぜんぜん関係なし!
いくら「天高く、ワンコ?肥える秋」だからって・・・、
オヤツの食べ過ぎには要注意ですよ、DIO君。

by diomenko | 2013-11-05 22:04 | おいしいもの | Comments(0)
<< 雨降りの『ソラマチタウン』 豊洲でRun・らん・ラ~ン! >>