<< お魚食べに行こう~! 若葉東公園にて~ >>

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪



日増しに寒さが強くなってきました。
空気も乾燥してきたので、DIO家から見るマジックアワー、
一段とキレイな色彩になってきましたよ。

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪_e0129656_2125619.jpg

この日は・・・富士山の山影も良~く見えました。

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪_e0129656_21251914.jpg

まだ今なら間に合うかな?って、
「ソラマチ・タウン」に向かったのでした。
なんたって、もぅ、イルミネーションが始まっているんだし・・・。

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪_e0129656_21252416.jpg

は~い、到着しました。
DIOはバッグ・インして、家族一緒に楽しむことに。

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪_e0129656_21253146.jpg

とっても大きなリースも飾ってありました。

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪_e0129656_21253811.jpg

この時期、スカイツリーのライトアップも特別バージョン。
その上、午後4時45分から点灯が始まっています。

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪_e0129656_21254573.jpg

サンタクロースさんも一緒に、
おっきなツリーのライトアップを見上げていました。

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪_e0129656_21255018.jpg

もちろん、クリスマス・ツリーも飾られていました。

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪_e0129656_2126522.jpg

二つのツリーがコラボしていますよ。

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪_e0129656_21261310.jpg

階段でもイルミネーションが始まっていました。

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪_e0129656_21261817.jpg

大勢のお客さんの足元・・・、白く輝いていますね。
とってもロマンチックになった階段です。

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪_e0129656_21262429.jpg

いろいろな形をしていますが、近くで見ると・・・、
どれも雪の結晶をイメージしています。

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪_e0129656_21263024.jpg

クリスマスはま~だ先ですが、
イルミネーションの点灯が始まったソラマチ・タウン、
多くの人出で賑わっていました。

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪_e0129656_21263817.jpg

DIOも良いコにして、
イルミネーションを楽しんでいました。

ソラマチ・タウンのイルミネーション♪_e0129656_21264726.jpg

先ずは、地元のイルミネーションを楽しんだDIO、
さ~ぁ、美しいイルミネーションを求めて、
今度はどこにお出掛けしましょうかな?

by diomenko | 2013-12-02 21:29 | お出掛け | Comments(0)
<< お魚食べに行こう~! 若葉東公園にて~ >>