<< 白金・山の手お散歩 ソラマチ・タウンのイルミネーション♪ >>

お魚食べに行こう~!



DIO:「秋も深まる中、
千駄ヶ谷の"Ron Herman" にやって来ました。」

お魚食べに行こう~!_e0129656_22382317.jpg

DIO:「最近、あちらこちらで・・・、
"Ron Herman"の店舗って増えていますよね。」
DIO家でも、こちらのスタイルやセンスの良さがお気に入りです。」

お魚食べに行こう~!_e0129656_22383093.jpg

DIO:「でも、ママ~、お買い物は早くして下さいね。
これからお魚を食べるんでしょ。」

お魚食べに行こう~!_e0129656_22383585.jpg

DIO:「お魚と言えば・・・
こちらの"SHIZENカフェ"ですよね。」

お魚食べに行こう~!_e0129656_22384165.jpg

DIO:「ボクちゃんの指定席です。
お店の方に、この席をお願いしてあるんで~す。」

お魚食べに行こう~!_e0129656_22384774.jpg

こちらのカフェは和とモダンで、
とっても落ち着くんですよね~。

お魚食べに行こう~!_e0129656_22385381.jpg

DIO:「先ずは・・・サラダと小鉢ですね。」

お魚食べに行こう~!_e0129656_22385942.jpg

DIO:「ママは・・・銀ダラ西京焼き定食・・・」

お魚食べに行こう~!_e0129656_2239449.jpg

DIO:「パパは・・・さんま塩焼き定食・・・」
(ママったら、家では絶対にさんまは焼きませんので・・・)

お魚食べに行こう~!_e0129656_22391067.jpg

DIO:「パパ&ママの長~いランチタイムなので、
ボクちゃん、待ちくたびれちゃいました~。」

お魚食べに行こう~!_e0129656_2239163.jpg

DIO:「あれっ、コーヒーも頂くんですか~?」

お魚食べに行こう~!_e0129656_22392293.jpg

こちらのカフェではついついゆっくりしていまうので、
DIOはテーブルに背を向けて眠ってしまいました。

お魚食べに行こう~!_e0129656_22393041.jpg

DIO:「はぁ~~、いい加減に帰りましょうよ。」
(DIOはふて寝です^^;)

お魚食べに行こう~!_e0129656_22393874.jpg

DIO:「やっとパパとママの長いランチタイムも終わり、
これからはボクちゃんのお散歩をお願いしますね。」

お魚食べに行こう~!_e0129656_22394469.jpg

良いコでパパとママのランチを待っていてくれたDIO、
さ~ぁ、DIO君のためにお散歩に行きましょ!
お散歩の様子は・・・また次回へ~

by diomenko | 2013-12-04 22:41 | おいしいもの | Comments(0)
<< 白金・山の手お散歩 ソラマチ・タウンのイルミネーション♪ >>