<< KAPIたんとお花見 in 隅田公園 続・サカスは花咲かす~! >>

KAPIたんとお花見・ランチ編



DIO地区で桜が開花し始めて、まもなく、
お友達と一緒にお花見に行くことにしたDIO。
待ち合わせ場所の『スカイツリー』へとやって来ました。

KAPIたんとお花見・ランチ編_e0129656_22225380.jpg

DIO:「今日は『スカイツリー』でお友達と待ち合わせなんです。
あっ、懐かしいお姿を発見~!」

KAPIたんとお花見・ランチ編_e0129656_22231548.jpg

DIO:「KAPIたん~、ようこそDIO地区へ。」
KAPIたん:「DIOくん、今日はお花見いっぱい楽しもうね~!」

KAPIたんとお花見・ランチ編_e0129656_22232812.jpg

KAPIたん:「先ずは腹ごしらえで~す。」
腹ごしらえをしたのは・・・もっぱら、ママ達ですが・・・。

DOG DEPT CAFE ソラマチ店へ。

KAPIたんとお花見・ランチ編_e0129656_22234296.jpg

DIO:「ママ達~、お花見行くんだから~、
早く食べて下さいね~。」

KAPIたんとお花見・ランチ編_e0129656_22235427.jpg

KAPIたん:「うっひょ~、フローズン・ビールですよ~!」

KAPIたんとお花見・ランチ編_e0129656_2224586.jpg

DIO:「うわ~、このオニオン・リング、
スカイツリーのように盛られていますね。」

KAPIたんとお花見・ランチ編_e0129656_22253250.jpg

今日は春爛漫・・・お花見ですもの、
アルコールも少し頂かないとね。

パパは・・・ガパオ・ライス。

KAPIたんとお花見・ランチ編_e0129656_22254589.jpg

ママ達は・・・ナシゴレン。
KAPIたん:「僕達は・・・持参のおやつのみです。」

KAPIたんとお花見・ランチ編_e0129656_22255559.jpg

KAPIたん&DIO:「ママ達のランチが済んだので、
さ~ぁ、これからお花見で~す。」

KAPIたんとお花見・ランチ編_e0129656_2226744.jpg

先ずはスカイツリーをバックにして、
開花したばかりの桜の前に陣取って、
KAPIたん&DIOの記念写真を・・・。

(ママさんから引き離されたKAPIたん・・・、
「早く、ママのところに戻して~ぇ!」
一方、DIOは・・・、咲き始めた桜にうっとり・・・)

KAPIたんとお花見・ランチ編_e0129656_2226162.jpg

その後・・・
KAPIたん&DIOは、お花見場所として人気が高い隅田公園へ。
こちらでは、下町ならではの風情を味わいつつ、
スカイツリーと桜の美しさが両方楽しめちゃいます。

KAPIたんとお花見・ランチ編_e0129656_22262847.jpg

隅田公園の桜の様子は・・・?
この続きは、次回のお楽しみです。
宜しかったら、またどうぞご覧くださいネ。

by diomenko | 2014-04-14 22:34 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2014-04-15 21:29
ママさん、こんばんは~♪
先日は本当にお世話になりました^^
DIOくんとKAPIたんのお花見散歩、
親バカですけど(笑)お揃いのお洋服を着て
並んで歩く姿がかわいかったですね~♪
素敵なお花見コースをご案内頂いて
とっても有意義な1日でした^^ありがとうございました。
ブログの続きも楽しみにしてますね(^^♪


Commented by DIOmamaより at 2014-04-16 21:29 x
☆kapi93様へ☆
今晩は〜!
こちらこそ、あの日はKAPIたんとママさんとご一緒出来て、
とっても楽しいひと時を過ごさせていただき、
ほんとうにありがとうございました。
あの日のKAPIたんとDIO•••
どこに現れても、
「わ〜ぁ、兄弟ですか?」ってお声が掛かりましたね。
2ワンズもとても楽しそうでした。
まだまだ続くお花見コース、
宜しかったらまたどうぞご覧くださいね!
<< KAPIたんとお花見 in 隅田公園 続・サカスは花咲かす~! >>