<< KAPIたんとお花見・明石町河... KAPIたんとお花見・ランチ編 >>

KAPIたんとお花見 in 隅田公園



KAPIたん&DIOがお花見にやって来た場所は・・・、
「は~るの~うら~ぁ~ら~ぁ~の~♪」隅田公園で~す。
DIO:「桜、う~ん、5~6分咲きですかね?」

KAPIたんとお花見 in 隅田公園_e0129656_22311994.jpg

DIO:「KAPIた~ん、見て~!
あのお山の上、桜が満開っぽいよ~!」
KAPIたん:「わ~ぁ、DIOくん行ってみよう。」

KAPIたんとお花見 in 隅田公園_e0129656_22312549.jpg

DIO&KAPIたん:「ママ達見て、見て~、
ここの桜、とってもキレイですよ~!」

KAPIたんとお花見 in 隅田公園_e0129656_2231306.jpg

先ずは、2ワンズの記念写真を・・・。
ことしも仲良く一緒に、「は~い、ポーズ!」

KAPIたんとお花見 in 隅田公園_e0129656_2231362.jpg

DIO:「KAPIたん、隅田川の川沿いに行ってみよう~。」
KAPIたん:「DIOく~ん、待って~!」

KAPIたんとお花見 in 隅田公園_e0129656_22314785.jpg

高速道路の高架下を抜けて・・・、
隅田川の川べりに向かったDIO&KAPIたん・・・。
こちらの両岸、約1kmにわたって桜並木が続いています。

KAPIたんとお花見 in 隅田公園_e0129656_22315780.jpg

DIO:「うわ~ぁ、川にたくさんのお船が!」

KAPIたんとお花見 in 隅田公園_e0129656_2232399.jpg

KAPIたん:「本当だ~。スゴい数ですね。」

KAPIたんとお花見 in 隅田公園_e0129656_22321030.jpg

お天気が良かったこの日・・・
数えきれないほどの屋形船が停泊していて、
川幅がとっても狭く感じるほどでした。

KAPIたんとお花見 in 隅田公園_e0129656_22321810.jpg

DIO:「ここの桜はどんな感じですかね?」

KAPIたんとお花見 in 隅田公園_e0129656_22322540.jpg

隅田川の桜、ちょうど6分から7分咲き~、
大勢の人たちがお花見を楽しみに訪れていました。

KAPIたんとお花見 in 隅田公園_e0129656_22323244.jpg

DIO:「墨田区側の堤では、
『墨堤さくらまつり』が開催されてま~す。」

KAPIたんとお花見 in 隅田公園_e0129656_22324253.jpg

では、桜と東京スカイツリーのコラボレーションで
記念写真を・・・、 でもでも・・・、
人が多過ぎで~す。

KAPIたんとお花見 in 隅田公園_e0129656_22325118.jpg

DIO:「ここって人が多過ぎて、ボク疲れちゃったよ~。
KAPIたん、次は同じ隅田川でも、ちょっと静かな場所で、
もう一回お花見しましょうか。」

KAPIたんとお花見 in 隅田公園_e0129656_2233337.jpg

向島の隅田公園の次に、
KAPIたんとDIOが向かったお花見の場所とは・・・?
それは次回で明らかになります。
宜しかったら、またどうぞご覧くださいね。

by diomenko | 2014-04-16 22:36 | お友達 | Comments(0)
<< KAPIたんとお花見・明石町河... KAPIたんとお花見・ランチ編 >>