<< 日本橋お散歩 DIO家の桜飾り >>

2014年見納めのサクラは?



夕方少し前・・・、
今年最後のお花見を楽しもうと、
DIOがやって来たところは?

2014年見納めのサクラは?_e0129656_22331439.jpg

相生橋のたもと、
隅田川の川面が目の前に広がる『石川島公園』

2014年見納めのサクラは?_e0129656_22332415.jpg

DIO:「こちらのサクラって、
花がついている場所が低いですね。
これって、もしかして・・・『オタフク桜』?」

2014年見納めのサクラは?_e0129656_22333266.jpg

ほとんどお花が散っているのかと心配していましたが、
まだまだ花見気分を満喫出来そう~。

2014年見納めのサクラは?_e0129656_22334183.jpg

さ~ぁ、桜のお花の下をいっぱいお散歩しましょうネ!

2014年見納めのサクラは?_e0129656_22334993.jpg

けっこうボートも出ていて、
川の中からサクラを愛でられたのでしょうか?

2014年見納めのサクラは?_e0129656_22335474.jpg

DIO:「は~ぁ、あっちに見えるのは?」

2014年見納めのサクラは?_e0129656_2234026.jpg

晴海運河の先には・・・、
東京スカイツリーの姿も臨めましたよ。

2014年見納めのサクラは?_e0129656_2234621.jpg

DIO:「わ~ぁ、こちらの公園・・・
なかなかあなどれないですよ~!」

2014年見納めのサクラは?_e0129656_22341524.jpg

DIOの視線の先に広がっている光景がこちら・・・

上下二段式の『石川島公園』、
水辺沿いにも素敵な散策路が続いています。

2014年見納めのサクラは?_e0129656_22342373.jpg

DIO:「ボクが歩いているのは、上の道・・・、
とっても歩きやすくって、お散歩には持って来いですネ!」

2014年見納めのサクラは?_e0129656_2234309.jpg

だいぶ日が陰ってきた公園・・・、
薄暮の中、おぼろに淡いピンク色の桜並木が続いています。

2014年見納めのサクラは?_e0129656_22343888.jpg

さ~ぁ、これが今年最後のサクラのお花見です。

2014年見納めのサクラは?_e0129656_22344773.jpg

DIOはじっとサクラのお花を愛でていました。
きっと、良い思い出として心に刻んでいることでしょうね。

2014年見納めのサクラは?_e0129656_22345669.jpg

2014年4月・・・
あちらこちらで、キレイに咲く桜のお花を楽しんDIO。
そして、DIOといつも一緒に遊んでいたママ&パパ・・・、

また一つ、大切なDIOと一緒の思い出が増えました。
「DIO君、今年もお花見アリガトウね~!」

by diomenko | 2014-04-30 22:40 | お散歩 | Comments(0)
<< 日本橋お散歩 DIO家の桜飾り >>