<< 雨上がりのスカイツリー ご当地キャラクターフェスティバル >>

虎ノ門ヒルズ・Open!



DIO:「愛宕に来ましたヨ~。
でも目的は・・・、愛宕神社ではありませ~ん!」

虎ノ門ヒルズ・Open!_e0129656_22115571.jpg

本日の目的は?
6月11日に開業された『虎ノ門ヒルズ』

虎ノ門ヒルズ・Open!_e0129656_22122100.jpg

1階から4階までは商業施設で、
賑やかなレストランゾーンもあります。

虎ノ門ヒルズ・Open!_e0129656_2212769.jpg

オフィス、レジデンス、ホテルを兼ね備えた『虎ノ門ヒルズ』
まだ工事中の頃、前を通るたびに、
どんな施設が出来るのか、とっても楽しみにしていました。

虎ノ門ヒルズ・Open!_e0129656_2212137.jpg

DIO:「パパ・・・このネコさんはドラえもん?」

虎ノ門ヒルズ・Open!_e0129656_2212199.jpg

パパ:「このネコさんはネコ型ビジネスロボットの『トラノモン』だよ。」
DIO:「うふふ・・・トラノモン君か~」

虎ノ門ヒルズ・Open!_e0129656_22122539.jpg

入り口ではトラノモンが皆さんをお出迎え、
未来都市を作るのが任務だそうな。

虎ノ門ヒルズ・Open!_e0129656_22124948.jpg

虎ノ門ヒルズのキャッチフレーズは・・・、
「未来都市はここからはじまる」
これにふさわしく、ビジネスに重点を置いた施設です。

虎ノ門ヒルズ・Open!_e0129656_22125674.jpg

広大な芝生が広がっていましたよ。
オープンスペース「オーバル広場」は何と2階にあるんです。

虎ノ門ヒルズ・Open!_e0129656_2213518.jpg

訪れた人々がゆっくりと散歩や緑を楽しめる空間がたくさん。
DIO:「椅子もあって休憩できま~す。」

虎ノ門ヒルズ・Open!_e0129656_22131389.jpg

DIO:「ボクちゃんの後ろにトラノモンがいますよ~。」
ロビーにトラノモン君がいるようです。

虎ノ門ヒルズ・Open!_e0129656_22132430.jpg

47階から52階までは・・・、
日本初進出のライフスタイルホテル『アンダーズ東京』
DIO:「ボクちゃんはお泊りできません・・・残念!」

虎ノ門ヒルズ・Open!_e0129656_2213323.jpg

DIO:「でもね、虎ノ門ヒルズ・レジデンスってペットOKの賃貸物件あるんですよ。
この広場もボクちゃん達がどこまで立ち入りOKなのか・・・まだ不明です。
また次回訪れた時には調査してみま~す。」

虎ノ門ヒルズ・Open!_e0129656_22134537.jpg

まだオープンしたばかりで施設は大変混んでいました。
DIOには赤坂アークヒルズや六本木ヒルズの方が、
思いっきり遊べていいのかな~(DIOママ感想)

by diomenko | 2014-07-02 22:17 | お出掛け | Comments(0)
<< 雨上がりのスカイツリー ご当地キャラクターフェスティバル >>