<< DIO君・トリミング 豊洲お散歩 >>

真夏の世田谷公園



ちょっと曇り空のこの日、
DIOが訪れたのは・・・?

真夏の世田谷公園_e0129656_22504258.jpg

DIO:「世田谷公園で~す。」

真夏の世田谷公園_e0129656_22505621.jpg

いつも公園は賑やかなのですが、
この日はひっそりしていました。
今にも一雨ありそうな曇り空のせいか・・・、
あまりにも蒸し暑かったいだからでしょうか・・・?

真夏の世田谷公園_e0129656_2251724.jpg

DIO:「空いているうちに、園内のお散歩開始~!」

真夏の世田谷公園_e0129656_22511351.jpg

DIO:「うむ?寄付ベンチ募集?
寄付金を払うと個人の名前入りベンチを作ってくれるとか・・・。」

真夏の世田谷公園_e0129656_22512043.jpg

DIO:「へぇ~、なるほどネ。
鳩さ~ん、ボクちゃんのベンチが出来たらいいと思う?」

真夏の世田谷公園_e0129656_22512818.jpg

鳩:「DIO君ベンチいいんじゃない。
ボク達も休憩させて頂くよ~。」

真夏の世田谷公園_e0129656_22513537.jpg

DIO:「やっぱり無理~。
ボクはベンチに座るより、お散歩する方が好きだもん。」

真夏の世田谷公園_e0129656_22514641.jpg

DIO:「噴水の水しぶきが、気持ちいいで~す。」

真夏の世田谷公園_e0129656_22515343.jpg

DIO:「パパ~、機関車見に行こう~。」

真夏の世田谷公園_e0129656_225231.jpg

パパと一緒に機関車を見るのって、
この公園に来たらお決まりコース。

真夏の世田谷公園_e0129656_22521148.jpg

パパ:「DIO、そろそろトリミングの時間だよ~。」
DIO:「もう予約時間・・・トホホ。」

真夏の世田谷公園_e0129656_22522291.jpg

DIO:「ではキレイ、キレイになって来ま~す。」

真夏の世田谷公園_e0129656_22523450.jpg

さて、DIOはどんな感じに変身するのかな~?
DIOがトリミング中・・・、パパとママは・・・?
続きは、次回・・・、
宜しかったらチェックして下さいね。

by diomenko | 2014-08-06 23:03 | お散歩 | Comments(0)
<< DIO君・トリミング 豊洲お散歩 >>