<< DOG DEPT CAFE a... お祝いランチ in BISTR... >>

涼を求めて@Midtown



ミッドタウンにやって来たDIO。
DIO:「毎日、暑いですね~!ボクは保冷剤入りのバッグに入って楽ちん。
やっぱり、この暑さで広~い敷地も空っぽですよ。」

涼を求めて@Midtown_e0129656_21542955.jpg

でも、運動不足解消のために来たんだから・・・。

この日は曇りがちで、強い日差しも無かったんですから、
少しはお散歩しちゃいましょうかネ。

涼を求めて@Midtown_e0129656_21543647.jpg

DIO:「じゃあ、ボクの好きなお散歩コースにしましょう。」
と言ってますが、
なかなか行く先が決まらないDIO・・・。

涼を求めて@Midtown_e0129656_21544324.jpg

ひとまず、リッツカールトンのレジデンス側に向かったDIO。

涼を求めて@Midtown_e0129656_21545091.jpg

お散歩を満喫する?というよりは、
匂いをクンクンしてばっかりのDIO・・・。

涼を求めて@Midtown_e0129656_21545665.jpg

クンクンの先に何かを見つけたDIOです。

涼を求めて@Midtown_e0129656_2155336.jpg

は~ぁ、まるで渓谷の中に入り込んでしまったみたい。
勢いよく水が流れ、せせらぎの音も涼しげです。

涼を求めて@Midtown_e0129656_2155988.jpg

お水を舐めたかったのかな?
DIOがペロリンと舌を出していましたよ。

涼を求めて@Midtown_e0129656_21551686.jpg

真夏みたいな蝉しぐれが降りそそいでいました。
上の方を見上げるDIO・・・。

涼を求めて@Midtown_e0129656_21552345.jpg

頭の上に広がるのは、ミッドタウンの高層ビル、
自然はけっして多くはないのに、
蝉さんはいっぱいいるんですね。

涼を求めて@Midtown_e0129656_21553024.jpg

それなりにお散歩を楽しんだDIO・・・、
またまた・・・、
保冷剤が効いてヒンヤリと心地良いバッグに入ってしまいました。

涼を求めて@Midtown_e0129656_21553730.jpg

ベンチに腰かけてお休みしていると、
涼しげに水をたたえた池越しに、東屋が見通せました。

今度はあっち側もお散歩しましょうね。

涼を求めて@Midtown_e0129656_21555045.jpg

雨が降ればスコールみたいだし、
気温は直ぐに35℃を超えてしまうし、
まるで熱帯地方に変ってしまったみたいな最近のDIO地区。
ホントに夏のお散歩って大変ですね。

by diomenko | 2014-08-25 22:00 | お散歩 | Comments(0)
<< DOG DEPT CAFE a... お祝いランチ in BISTR... >>