<< GODZILLA@Midtown 青山お散歩 >>

涼を求めて@檜町公園



この日のお散歩コースは、
いつもとは逆回りとなりました。
涼を求めて@檜町公園_e0129656_21283226.jpg

先日閉店された『濱田家』さんの階段を下りて、
リッツカールトンのレジデンスに向かったDIO。

レジデンス横の散策路って、
檜町公園の中でも一番のお気に入り。
涼を求めて@檜町公園_e0129656_21284037.jpg

そうなんです。
DIOったら、並木の幹でクンクンがしたかったみたい。

涼を求めて@檜町公園_e0129656_21281720.jpg

やっとクンクンに満足したのか、
お散歩を再開し始めましたよ。

涼を求めて@檜町公園_e0129656_21282375.jpg

さ~ぁ、運動不足解消~!
お散歩は続く・・・、つづく・・・。

涼を求めて@檜町公園_e0129656_21283130.jpg

お池に向かって下り坂を進むと・・・、
DIOが足を止めてしまいました。

涼を求めて@檜町公園_e0129656_21283636.jpg

DIOったら、東屋の中に入ろうってお催促。
建物の日陰に来たら・・・、
保冷剤入りのバッグに入って、お池の景色を愛でているみたい。

まぁ、真夏の暑さは身体に良くありませんから、
休憩もとっても大事ですね。

涼を求めて@檜町公園_e0129656_21284635.jpg

DIOの休んでいるところから見た池の様子。

涼を求めて@檜町公園_e0129656_21285448.jpg

DIO:「ボク、この暑い中、たくさん歩いて、
向こう側の橋を渡ってここまで来たんですね。」

そんなにたくさんは歩いてないと思うのですが・・・。

涼を求めて@檜町公園_e0129656_2129057.jpg

DIO:「ちょっとお休みしたんで、
ずいぶんと涼しくなりましたよ~。」

涼を求めて@檜町公園_e0129656_2129847.jpg

DIOが池の欄干を見つめていますよ。
その視線の先には・・・?

涼を求めて@檜町公園_e0129656_21291578.jpg

シオカラトンボさんも羽を休めいていました。
やっぱり、休憩して暑さから身を守っているのでしょうか?

涼を求めて@檜町公園_e0129656_21292121.jpg

東屋から出て・・・、
この日の檜町公園お散歩を終えたDIO、
帰り道で通った芝生広場に異変が・・・!

涼を求めて@檜町公園_e0129656_21293275.jpg

楽しかったお散歩の終わりに、
1954年世に出たあの怪獣を見てしまったDIO、
これはもっとじっくり観察しなくては。

日を改め、また芝生公園を訪れた時の様子は、
今度アップしますので、宜しかったらどうぞそちらもご覧くださいね。

by diomenko | 2014-09-01 21:30 | お散歩 | Comments(0)
<< GODZILLA@Midtown 青山お散歩 >>