<< 8月お誕生日ポスター@Dog ... 涼を求めて@檜町公園 >>

GODZILLA@Midtown



先ずはミッドタウンの館内で一息つくDIO、
ちょうど青森のねぶたが飾ってありました。
とても豪華で大きな張り子の模型でしたよ。。

GODZILLA@Midtown_e0129656_21493516.jpg

それでは、暑いお外に出て、
1954年生まれのレイの凄いモノに会いに行きましょう~!

GODZILLA@Midtown_e0129656_21494245.jpg

キレイに咲いたお花畑を抜けて、
芝生広場にやってきたDIO。

GODZILLA@Midtown_e0129656_21494866.jpg

ここに居る凄いモノ・・・とは?

GODZILLA@Midtown_e0129656_84396.jpg

あの後姿は・・・?
GODZILLA~!

GODZILLA@Midtown_e0129656_2150119.jpg

シッポもしっかり付いています。
間違いなく「ゴジラ」ですよ~!

GODZILLA@Midtown_e0129656_2150679.jpg

期間限定で芝生広場に現れた怪獣「ゴジラ」。
ゴワ~ッと動き出さないうちに・・・、
先ずは、記念撮影しちゃいました。

GODZILLA@Midtown_e0129656_21501326.jpg

こんどは、シッポも入れて、
はい、ポーズ!
ちょっとビクビクぎみ?のDIOです。

GODZILLA@Midtown_e0129656_2150191.jpg

DIOの右横に広がっているのは?
ゴジラの足跡だそうです。

GODZILLA@Midtown_e0129656_21502657.jpg

実物のゴジラの1/7サイズなんだとか。

GODZILLA@Midtown_e0129656_21503286.jpg

DIO:「ボクたちは芝生広場の中、歩けないから、
離れたところから様子をうかがいましょうか。」

GODZILLA@Midtown_e0129656_21503988.jpg

近くに寄ると・・・、
今にもミッドタウンのビルを破壊しそうな迫力ですよ。

GODZILLA@Midtown_e0129656_21504747.jpg

バッグ・インしたまま、

恐る恐るそばに寄ってみると・・・。

GODZILLA@Midtown_e0129656_21505684.jpg

うわ~ぁ、なんて怖い顔なんでしょうか~!。

GODZILLA@Midtown_e0129656_215141.jpg

あの手で叩かれたら、
一溜まりもありませんね。

GODZILLA@Midtown_e0129656_2151116.jpg

1954年に登場した日本映画のゴジラとは違って、
ハリウッド製Godzillaの表情は・・・。

GODZILLA@Midtown_e0129656_21511955.jpg

怖すぎで~す!

GODZILLA@Midtown_e0129656_21512832.jpg

勇気を出して、Godzillaのお腹の前まで行ったDIO。
実際の大きさの1/7に縮小しても、なんとも巨大です。

GODZILLA@Midtown_e0129656_21514111.jpg

芝生広場を後にして、離れた場所から振り返ると、
Godzillaの左後ろ側に色が変わった芝生が見えました。
これって、全長108mのGodzillaが残した縦横18mの足跡ですって。

GODZILLA@Midtown_e0129656_2151493.jpg

この夏、ミッドタウン・芝生広場に期間限定で現れたオブジェ、
ゴジラのリアルな迫力にはただただビックリ。
余りの迫力で、近くに寄っている間、夏の暑さを忘れてしまったほどでした。

by diomenko | 2014-09-03 21:57 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2014-09-04 08:42
うわぁ~~~!!すごいすごい♪
六本木にゴジラ出現!すっごくリアルな姿と大きな体、
それにDIOくんの可愛い笑顔、最高ですね(≧▽≦)♪♪
こんなイベントがあったなんて~、8月で終わりでしたか。
ざんねーん! これは一見の価値ありですね^^
地面から出てきたばかり?の姿にKAPIママも大興奮です。
DIOくんは・・・ゴジラもお友達と思ったのかしらね?
笑顔が本当にカワイイです(^^♪

Commented by DIOmamaより at 2014-09-04 17:08 x
☆Kapi93様へ☆

いつも訪れているミッドタウンにゴジラが居たんですよ~
なんでも夜はライトアップされ、光とミスト&音を使った演出が
あり、ミストの中に浮かび上がる、光に照らされた迫力満点の
ゴジラが見れたそうです。夜のゴジラに会いたかったのですが
都合が良い日はお天気悪く、残念ながらDIO家は夜の
ゴジラに会えませんでした~(涙)
DIOはゴジラより、人だかりに押しつぶされ
そうでした~^^;
ミッドタウンお散歩またご一緒したいです^^
<< 8月お誕生日ポスター@Dog ... 涼を求めて@檜町公園 >>