<< インテリア相談会 パパのお祝いDay >>

隅田川テラスをお散歩



ここのところ、いつもとはちょっと違う公園に何度も訪れているDIO・・・。
この日は・・・
午後もお昼をだいぶ過ぎて、木陰が少し暗くなっていました。
とても慎重に、落ち葉の匂いをクンクンしています。

隅田川テラスをお散歩_e0129656_22181278.jpg

キレイに整備された遊歩道ですが・・・、
それでも気になるのでしょうか。
DIOはクンクンを止めませんね。

隅田川テラスをお散歩_e0129656_22181881.jpg

やっとお散歩モードにスイッチが入ったみたい。

隅田川テラスをお散歩_e0129656_22265364.jpg

DIOったら、走るスピードが速くって、
ブレブレの写真になってしまいました。

隅田川テラスをお散歩_e0129656_2227098.jpg

整備された遊歩道から飛び出て、
落ち葉が積もった脇へと入り込んだDIO・・・。

隅田川テラスをお散歩_e0129656_2227652.jpg

DIOはエチケット・タイムの様ですね。

隅田川テラスをお散歩_e0129656_2227124.jpg

こちらの公園・・・、隅田川沿いに長~く広がっていて、
夕方にはワンちゃんたちが大勢お散歩していました。

隅田川テラスをお散歩_e0129656_2228895.jpg

DIO:「ボク、この公園、気に入っちゃいました~!
景色も広々と広がっていて、ゆったりしちゃいます。」

隅田川テラスをお散歩_e0129656_2228135.jpg

DIOの視線の先に広がる光景はこんな感じ・・・。

隅田川テラスをお散歩_e0129656_22281844.jpg

隅田川を上り下る船も良く見えますよ。

隅田川テラスをお散歩_e0129656_2228245.jpg

お散歩を楽しんでいたら・・・

隅田川テラスをお散歩_e0129656_22283821.jpg

いつの間にか、日が陰って・・・、

隅田川テラスをお散歩_e0129656_22284540.jpg

DIOの姿が良く見えなくなってしまいました。

隅田川テラスをお散歩_e0129656_22285586.jpg

隅田川には新しい橋「築地大橋」が架かり、
東京オリンピックのための施設が作られ始めたこの辺り・・・、
また今度お散歩しに来ようね、DIO君~。

by diomenko | 2014-10-08 22:33 | お散歩 | Comments(0)
<< インテリア相談会 パパのお祝いDay >>