<< 木更津アウトレット・パーク お友達とソラマチへ・・・ >>

雨のららぽ~と豊洲




お散歩&ランチをしに、ららぽ~と豊洲を訪れたDIO家、
豊洲に着いたら・・・、雨が降り始めてしまいました。

雨のららぽ~と豊洲_e0129656_2385267.jpg

DIO:「雨だとテラス席がNGなので、
ランチが出来るお店って限られちゃいます。」

雨のららぽ~と豊洲_e0129656_2385835.jpg

雨はどんどん強くなるばかり・・・。
お散歩も出来ず・・・。

雨のららぽ~と豊洲_e0129656_239333.jpg

DIO:「パパ~ママ~、雨宿りしていても・・・、
雨は上がりそうもないですよ。」

雨のららぽ~と豊洲_e0129656_239919.jpg

お空もますます暗くなってきて、
どうやらお散歩は諦めるしかありません・・・。
それにこの雨で、とっても寒くなりました。

雨のららぽ~と豊洲_e0129656_2391416.jpg

DIO:「しょうがないですね、
雨宿りしているこのお店でランチを頂きますか~?
ここのテラス席だと、雨が入り込まないみたいですよ。」

雨のららぽ~と豊洲_e0129656_2392068.jpg

移動も出来ず、この日は「ベル・オーブ」でランチとなりました。
ここはベルギー直輸入のビールを約50種類取り揃えた"ベルギービールカフェ"。
先ずはシーザーサラダが運ばれて来ました。

雨のららぽ~と豊洲_e0129656_2392780.jpg

ママは・・・豚肩ロースのグリル。

雨のららぽ~と豊洲_e0129656_2393357.jpg

パパは・・・真鯛のポワレ香草トマトソース。
DIO:「どっちも美味しそう~ペロリン!」

雨のららぽ~と豊洲_e0129656_2393866.jpg

こちらのお店・・・、
ベルギーチョコを使ったデザートやワッフルなどもあったのですが、
雨が強くなってきたので、デザートは諦めたDIOママでした。

雨のららぽ~と豊洲_e0129656_2394471.jpg

DIO:「サッサと食べて退散しますよ~」
休日の雨降りって、何だかとっても損をした気分ですね^^;

雨のららぽ~と豊洲_e0129656_2395249.jpg

今度はピカピカのお天気の日に訪れることにします。

by diomenko | 2014-12-03 23:10 | お出掛け | Comments(0)
<< 木更津アウトレット・パーク お友達とソラマチへ・・・ >>