<< 福は~内、鬼は~外 初ランチは"Tarl... >>

今年お初のトリミング



1月中旬、今年初めてのトリミングのために、
世田谷公園にやって来たDIO。
DIO:「公園の噴水前が入れませんよ~!」

今年お初のトリミング_e0129656_2212216.jpg

公園改修工事の看板が・・・。
噴水広場はいたんだ舗装・階段を改修し、
スロープも追加で設置する工事のため、
平成27年3月中旬ごろまで閉鎖しているそうです。

今年お初のトリミング_e0129656_22121212.jpg

DIO:「噴水広場はダメなので、
ミニSLの方でお散歩しま~す。」

今年お初のトリミング_e0129656_22122047.jpg

DIO:「うむ?パパこんな看板あった?」

今年お初のトリミング_e0129656_22122955.jpg

世田谷公園駅?
ミニSL専用の駅です(可愛い駅ですね)。

今年お初のトリミング_e0129656_22123873.jpg

お散歩もそこそこに、DIOは今年初めて"color"さんへ。
DIO:「お姉さん、今年も宜しくお願いします。」

今年お初のトリミング_e0129656_22124872.jpg

DIOがトリミング中・・・、
パパとママは以前から気になっていたうどん屋さんへ。

今年お初のトリミング_e0129656_22125586.jpg

軍鶏と純手打うどん「はし田本店」。
パパは、純手打うどん軍鶏のからあげ、かしわご飯セット。

今年お初のトリミング_e0129656_2213452.jpg

うどんは胡麻つゆと坦々肉みそ付きをセレクト。

今年お初のトリミング_e0129656_22131015.jpg

ママは、一日限定10食のはし田謹製軍鶏だしうどん。
舎尾ガラから長時間かけてとった白濁スープで頂くうどん。
意外とあっさりしていましたよ。

今年お初のトリミング_e0129656_22131925.jpg

2時間半後・・・、
DIOはお店のドア前でお迎えをオマチ中。

今年お初のトリミング_e0129656_22132623.jpg

DIO:「先生、お世話になりました。
ボク、パパとママがお迎えに来たので帰りま~す。」
先生にご挨拶をして・・・お家へ・・・。

今年お初のトリミング_e0129656_22133253.jpg

DIO:「可愛くなりましたよ~。」
今回は小顔の仕上がりです。
とても可愛くなりましたネ(親バカ・ばんざ~い)。

今年お初のトリミング_e0129656_22134174.jpg

DIO:「ところで、このワインは何なの?」
ママ:「DIOがトリミングしている間に、
ワインショップ・エノテカさんでお買い物して来ました~。」

今年お初のトリミング_e0129656_22135634.jpg

DIO:「ボクちゃんがキレイキレイしている間に、
まさかママはグビグビしてないよね~?」

今年お初のトリミング_e0129656_2214514.jpg

どのワインが美味しいのか、
これからグビグビ試飲会よ~。

by diomenko | 2015-02-02 22:15 | 健康管理 | Comments(0)
<< 福は~内、鬼は~外 初ランチは"Tarl... >>