<< ららぽ~と豊洲 河津桜が満開~! >>

続・河津桜が満開~!



今年もご近所の「河津桜」がキレイに咲きました。

続・河津桜が満開~!_e0129656_22435848.jpg

旧中川沿いの河原が整備され、
河津桜が植えられてからまだ日が浅いのですが、
年々桜の木が大きく立派になってきていますよ。

続・河津桜が満開~!_e0129656_2244465.jpg

DIO:「パパ、ママ~、『ゆりのき橋』までお散歩しましょう。」

続・河津桜が満開~!_e0129656_2244109.jpg

DIO:「今やこの川では、
大学のボート部の練習で賑わっているんですね。」

続・河津桜が満開~!_e0129656_22441737.jpg

DIO:「わ~い、この桜の枝ぶりが凄いですね。
地面ちかくまで伸びているから、
ボクちゃんでも良く見れるね。」

続・河津桜が満開~!_e0129656_22442413.jpg

DIO:「サクラ~♪桜~♪」
DIOくん・・・桜の下でご機嫌です。

続・河津桜が満開~!_e0129656_22443147.jpg

DIO:「パパ~、ボクちゃん消えま~す。」

続・河津桜が満開~!_e0129656_22443771.jpg

DIO:「・・・・・・」

続・河津桜が満開~!_e0129656_22444626.jpg

DIO:「ば~あ。ここだよ!」

続・河津桜が満開~!_e0129656_2245436.jpg

DIO:「パパ、ボクちゃん見つけられた?」

続・河津桜が満開~!_e0129656_22451461.jpg

DIO:「桜のお花の下で、
お弁当を食べている家族も居ますよ。
ボクたちもお弁当持ってくれば良かったね。」

続・河津桜が満開~!_e0129656_22452330.jpg

DIO:「さあ~、橋までGO!GO!」

続・河津桜が満開~!_e0129656_22453367.jpg

『ゆりのき橋』に到着で~す。

続・河津桜が満開~!_e0129656_22454144.jpg

ママ:「さ~ぁ、そろそろお家に帰ろう。」
今年の河津桜、目に焼き付けたかな・・・?

続・河津桜が満開~!_e0129656_22454851.jpg

DIO:「今年は良い時に来られたね。
とっても楽しかったですよ。」

続・河津桜が満開~!_e0129656_22455771.jpg

ソメイヨシノより一足早く咲く、河津桜・・・。
濃いピンク色が特徴の桜・・・
とっても華やかでした。

続・河津桜が満開~!_e0129656_224621100.jpg

DIO家のお花見が始まりました。
さ~て、今年はあとどちらでお花見しましょうか?

by diomenko | 2015-03-27 22:49 | お散歩 | Comments(0)
<< ららぽ~と豊洲 河津桜が満開~! >>