<< 桜が終わったミッドタウン 日本橋でお買い物 >>

清澄公園



DIO:「今日は清澄にやって来ました~。」

清澄公園_e0129656_2230339.jpg

清澄橋の桜は葉桜になり・・・。

清澄公園_e0129656_22305049.jpg

仙台堀川の桜もっかり姿を消してしまい・・・。
そこで・・・、
DIOは新緑を楽しむことにしました。

清澄公園_e0129656_2231377.jpg

新緑ウォーキングで森林浴開始~!
訪れたのは・・・『清澄公園』

清澄公園_e0129656_22311113.jpg

どんどん森林の中を歩いて・・・、
フィトンチッドの効果が得られたかな~?

清澄公園_e0129656_22311762.jpg

DIO:「 フィトンチッドの効果よりお腹空きました」

清澄公園_e0129656_22312385.jpg

では、ちょうどこのあたりで、お昼にしましょうネ。

清澄公園_e0129656_2231296.jpg

DIO:「ボクのお弁当もお願いしますよ。」

清澄公園_e0129656_22313679.jpg

DIO:「あっ!パパ食べてる~!」

清澄公園_e0129656_22314272.jpg

DIO:「ママ~、ボクにも下さいな、モグモグ・・・。」
お腹が空いちゃったパパ・・・、
写真を撮る前にサンドイッチ食べてちゃった~。

清澄公園_e0129656_22314879.jpg

公園の入り口には、まだ枝垂桜が咲いていました。
DIO:「暑くなる前に、ピクニックをもっと楽しみたいね。」

清澄公園_e0129656_22315531.jpg

清澄公園からの帰り道、
スカイツリーにちょっと寄ってみると・・・、
八重桜が満開になっていましたよ。

清澄公園_e0129656_2232315.jpg

人によっては、いよいよ明日からG.W.が始まりますね。

清澄公園_e0129656_22321888.jpg

DIO家、まだ何も予定が立っていません^^;
G.W.後半は5連休~どこへ行こうな~?

by diomenko | 2015-04-24 22:34 | お散歩 | Comments(0)
<< 桜が終わったミッドタウン 日本橋でお買い物 >>