<< 続・星に願いを・・・想いを短冊... 六本木ヒルズでブランチ? >>

星に願いを・・・想いを短冊にのせて~



7月7日の数日前にDIOがやって来たのは、
『スカイツリータウン』
DIO:「七夕祭りに来ました~!」

星に願いを・・・想いを短冊にのせて~_e0129656_22301160.jpg

地元のスカイツリーでは、
願いごとを書いた色とりどりの短冊を笹の葉につるし、
お星さまにお祈りをするイベントがあるというので、
こうしてバッグ・インしてやって来たDIO。

星に願いを・・・想いを短冊にのせて~_e0129656_22301833.jpg

DIO:「パパ~ママ~、笹の葉が無いですよ。
短冊は、どこに吊るすの?」

星に願いを・・・想いを短冊にのせて~_e0129656_22302429.jpg

笹の葉はスカイツリーの真下

星に願いを・・・想いを短冊にのせて~_e0129656_22303120.jpg

沢山の願いを込めた短冊が・・・

星に願いを・・・想いを短冊にのせて~_e0129656_22303687.jpg

DIO:「DIO家も願いごとを書いて、
短冊を吊るさなくっちゃネ。」

星に願いを・・・想いを短冊にのせて~_e0129656_2230428.jpg

願い事・・・それは・・・?

『DIOがいつまでも元気で、
一緒に過ごせますように・・・』

星に願いを・・・想いを短冊にのせて~_e0129656_22305435.jpg

DIO家の短冊、しっかりと笹に結んで・・・。

星に願いを・・・想いを短冊にのせて~_e0129656_2231138.jpg

どうぞ、願い事が叶いますように!

星に願いを・・・想いを短冊にのせて~_e0129656_2231791.jpg

東京で一番お星様に近い場所、
スカイツリーでお願いしたんだもの、
きっとDIO君は元気で過ごせますよネ。

星に願いを・・・想いを短冊にのせて~_e0129656_22311444.jpg

DIO:「パパとママったら、
スカイツリー一箇所だけでは気が済まず、
別の場所にも願い事を頼みに行きましたよ~。」

星に願いを・・・想いを短冊にのせて~_e0129656_22312093.jpg

この続きは・・・次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいね。

by diomenko | 2015-07-08 22:35 | イベント | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2015-07-09 11:37
こんにちは♪
スカイツリーの七夕飾り、キレイですね~^^
今年の梅雨は本当に雨続きで
七夕もあいにくの雨でしたけど、きっと
お空の織姫と彦星様がママさんとパパさんの願い事を
叶えてくれると思いますよ♪
ちなみに私の願いも只一つでした(^_-)-☆
Commented by diomenko at 2015-07-09 22:43
☆kapi93様へ☆
こんばんは♪
ホントに今年は雨の日続きで、
ちょっとユウウツになっちゃいますよね。
DIOの体調管理も、例年以上に気をつけなくては。
お願いごとばかりのDIO家のこと、
別の場所でも短冊を吊るして参りましたよ。
宜しかったら、続きもご覧くださいませ。
<< 続・星に願いを・・・想いを短冊... 六本木ヒルズでブランチ? >>