<< MERCER BRUNCH再訪 不思議な場所 >>

ミッドタウン散歩



秋晴れの良いお天気の休日・・・、
いつものミッドタウンにやって来たDIO。

ミッドタウン散歩_e0129656_23111065.jpg

澄み切った青空~!
お散歩するのに、ちょうど良い陽気。

ミッドタウン散歩_e0129656_23111955.jpg

DIO:「クンクン・・・、お友達来たのかな~?」

ミッドタウン散歩_e0129656_23112635.jpg

DIO:「クンクン・・・、
よくお会いするぷーちゃんも来たのかな~?」と、
またまたチェックに忙しいDIO。

ミッドタウン散歩_e0129656_23113217.jpg

DIO:「あれ?あの木だけ光って見えるよ。」

ミッドタウン散歩_e0129656_23114141.jpg

太陽光が木々に溶け込んで、
不思議な光を放っていました。

ミッドタウン散歩_e0129656_2311521.jpg

DIO:「お家も完成したみたいだね。」
ガーデンに立つこのハウス・・・、
無印良品のデザイナーがミニマムでありながら、
豊かな時間を過ごすための小屋を開発した「商品」だそうな。

ミッドタウン散歩_e0129656_23115944.jpg

「つながるデザイン」をテーマにした作品です。
あちらこちらに展示さていました。

ミッドタウン散歩_e0129656_2312761.jpg

この作品は何ですか?
近くに寄って、よ~く見ると・・・、
上から見たミッドタウン周辺の図でしょうか?

ミッドタウン散歩_e0129656_23121531.jpg

DIO:「面白い作品がたくさんあるね。
そして、これからはミッドタウン恒例の・・・、
あのイルミネーションが始まりますよ。」

ミッドタウン散歩_e0129656_2312236.jpg

11月12日から12月25日まで、
「スターライトガーデン 2015」が開催中です。
さて、いつ頃見に行きましょうかネ。

by diomenko | 2015-11-13 23:14 | お散歩 | Comments(0)
<< MERCER BRUNCH再訪 不思議な場所 >>