<< ご近所散歩 東京スカイツリー★プロジェクシ... >>

六本木お散歩



あと数日でクリスマス・・・。
DIOのいつものお散歩コース、六本木ルーテル教会でも、
ツリーやリースが飾られていました。

六本木お散歩_e0129656_223903.jpg

DIO:「クリスマスの日は礼拝が行われます。」

六本木お散歩_e0129656_2239683.jpg

DIO:「あれ?いつものワイン屋さんの前でも、
ツリーが飾ってあるよ。」

六本木お散歩_e0129656_22391298.jpg

お世話になっているワイン店の前にも、
可愛いツリーがありましたよ。

六本木お散歩_e0129656_22391835.jpg

そして、駐車場の待合室にもツリーが・・・。
DIO:「今年は駐車場までツリーがあるんですね。」

六本木お散歩_e0129656_22392380.jpg

六本木ヒルズ周辺をお散歩した後は・・・、
いつものミッドタウンへ。

六本木お散歩_e0129656_22392932.jpg

DIO:「またまた、ミッドタウンにやって来ました~!
今日はお散歩したら直ぐに帰りますよ。」

六本木お散歩_e0129656_22393528.jpg

ミッドタウンの中では・・・、
ワインの試飲会などで賑わっていました。

六本木お散歩_e0129656_22394111.jpg

ママは抽選会へ直行~!

六本木お散歩_e0129656_22394743.jpg

DIO:「ママは3回抽選したのに、全部参加賞でした。
全く~!、くじ運がないんだから~。」

六本木お散歩_e0129656_22402652.jpg

DIO:「ママがお買い物中は、
ボクはお散歩に行って来ますね~。」

六本木お散歩_e0129656_22403681.jpg

DIO:「店舗は超混み混みなのに、
ボクのお庭?は、ボクが貸切なのだ~。」

六本木お散歩_e0129656_22404692.jpg

DIO:「そろそろ紅葉も終わりかな~。」

六本木お散歩_e0129656_22405649.jpg

DIO:「休憩は清水園の東屋で・・・。」
今年も一年間よく訪れました。
DIOはここからの眺めが大好きの様です。

六本木お散歩_e0129656_2241715.jpg

今は紅葉がとってもキレイです・・・。

六本木お散歩_e0129656_22411727.jpg

さ~て、DIO君・・・、
今年はあと何回ここに来るのかな~?

by diomenko | 2015-12-18 22:43 | お出掛け | Comments(0)
<< ご近所散歩 東京スカイツリー★プロジェクシ... >>