<< 続・代官山お散歩 スペイン坂お散歩 >>

代官山お散歩☆蔦屋



真っ青な青空の下、
お散歩へとお出掛けしたDIO・・・。

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2331532.jpg

この日のお散歩は・・・?
お馬さんが居る、こ・こ・・・。

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2332153.jpg

代官山・蔦屋で~す。

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2332643.jpg

DIO:「今日は代官山の蔦屋に来ました。
パパが買いたいCDがあるんだって~。」

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2333327.jpg

DIO:「ここはワンコに優しいお店なので、
たくさんのお友達がやってくるんだよ。」

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2333988.jpg

DIO:「いつもはミッド・タウンにある
グリーン・ドッグさんでお買い物するんだけれど、
今日はこちらのグリーン・ドッグさんにお邪魔しました。」

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2334574.jpg

DIOがグリーン・ドッグに向かっていたら・・・、
あれ? DIOの頭の上に・・・?

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2335159.jpg

サクラ?が咲いていますよ~!

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2335938.jpg

グリーン・ドッグのドッグ・ラン前で、
桜がこんなにりっぱに咲いていました。

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_234510.jpg

DIO:「ここだけ、もぅ春ですね~。」

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2341143.jpg

DIO:「パパ~、ボクのお買い物は終わりましたよ。
次はパパのお買い物に行きましょ。」

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2341723.jpg

パパはジャズのCDを数枚購入。
アルト・サックスの名演奏を探しているそうな。

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2342587.jpg

DIO:「パパがCDを選んでいる間、
ボクはここで待ってますよ。」

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2343375.jpg

DIOは窓から何を見ているのかな~?

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2344264.jpg

DIOが見ている景色はこんな感じ。

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2345078.jpg

DIO:「さ~ぁ、お散歩を兼ねて、
代官山散策開始で~す。」

代官山お散歩☆蔦屋_e0129656_2345984.jpg

DIOの代官山お散歩は・・・、
次にまたアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2016-02-17 23:08 | お散歩 | Comments(0)
<< 続・代官山お散歩 スペイン坂お散歩 >>