<< トリミング後のDIOのお悩み・・・ 続・代官山お散歩 >>

最新モデルのパパ号



先日パパが行きたい所があると言うので、
ママとDIOもお付き合いしてやって来ました。
訪れた場所は・・・?

最新モデルのパパ号_e0129656_22594697.jpg

カフェ?

最新モデルのパパ号_e0129656_22595421.jpg

いえいえ、ここはパパ号のショー・ルーム。
なんでも8年振りでパパ号の最新モデルが出たとか・・・。

最新モデルのパパ号_e0129656_230142.jpg

NEWパパ号は、
驚きの先進テクノロジー機能が満載。

最新モデルのパパ号_e0129656_230733.jpg

ちょっと見て帰るつもりが・・・。
あれっ、奥に通されてしまいました。
DIO:「お店の方とのお話が長そうなので、
ボクちゃんは寝ま~す。」

最新モデルのパパ号_e0129656_2301391.jpg

こちらを訪れた時って、
DIO君は居心地がとっても良いみたいで・・・。

最新モデルのパパ号_e0129656_2302087.jpg

爆睡中~!

最新モデルのパパ号_e0129656_2302598.jpg

最新モデルのパパ号・・・、
パパは試乗を薦められ・・・、
とうとう・・・おもてでスタンバイしている、
最新モデルを運転することに・・・。

最新モデルのパパ号_e0129656_2303184.jpg

DIO:「パパ~、ボクも一緒に行くよ~。」
爆睡していたDIOが飛び起きて、
家族一緒に試乗することになりました。

最新モデルのパパ号_e0129656_2304196.jpg

DIO家、最新モデルのパパ号に乗り込みました。
驚きなのは、自動運転の機能が付いているとか・・・。
ヘッドライトもLEDでアッパービーム自動切り替えだそうです。
フォグランプに代わって、レーダー装置が付いていました。

最新モデルのパパ号_e0129656_2304954.jpg

車内はミラノ・レザーで、
運転席の周りはたくさんのハイテク、まるでPCみたい。
驚きはBang&Olufsen3Dサウンドシステムで、
美しい音響が聞けるとか・・・。

最新モデルのパパ号_e0129656_2305863.jpg

周囲に対して素早く認識できる様にと、
ライトパターンの表示が付いとか・・・。
ま~ぁ、最新機能の数々が満載でした。

最新モデルのパパ号_e0129656_231795.jpg

DIO:「試乗も終わり、再びお店の方とお話し合いです。
なんか、とっても長くなりそうなので、
ボクは再びおネムしま~す。」

最新モデルのパパ号_e0129656_2311681.jpg

ママが最新モデルのパパ号に一番ビックりしたのは・・・、
そのお値段でした~^^;

by diomenko | 2016-02-22 23:04 | お出掛け | Comments(0)
<< トリミング後のDIOのお悩み・・・ 続・代官山お散歩 >>