<< お友達とお台場ランチ ひな祭り >>

再びの家族で河津桜~



DIO:「ママ~、河津桜を見せてあげる~!
お花はこっちだよ~!」

再びの家族で河津桜~_e0129656_22362544.jpg

先週パパと河津桜を見た時は7~8分咲きでしたが、
今週は満開となりました。

再びの家族で河津桜~_e0129656_22363117.jpg

今週末も河津桜が咲いていて、
ホントよかった~!

再びの家族で河津桜~_e0129656_22363691.jpg

DIO:「ママ~、この木が立派でしょ~。」

再びの家族で河津桜~_e0129656_22364148.jpg

ママに高い高いをしてもらって~。

再びの家族で河津桜~_e0129656_22364775.jpg

満開の河津桜を家族揃って、
のんびりと愛でることが出来ました。

再びの家族で河津桜~_e0129656_22365272.jpg

DIO:「ママ~、この間ね。
枝がとっても低い所まで伸びている桜の木を見つけたんだよ~。
ボクが案内してあげるネ。」

再びの家族で河津桜~_e0129656_22365810.jpg

DIO:「この木だよ。」

再びの家族で河津桜~_e0129656_2237377.jpg

DIO:「ほら、枝が凄いでしょ。」

再びの家族で河津桜~_e0129656_22371183.jpg

DIO:「あっ、川の方に何かいますよ。」

再びの家族で河津桜~_e0129656_22371928.jpg

DIOが見つけたのは・・・、
白サギさん?

再びの家族で河津桜~_e0129656_22372662.jpg

満開の時にお花を見られて良かったです。
あともぅ数日で、葉桜になってしまうところでした。

再びの家族で河津桜~_e0129656_22373489.jpg

DIO:「今回はここのベンチでも写真が撮れました~。
なんか、嬉しい~。」

再びの家族で河津桜~_e0129656_2237433.jpg

前回は大勢のおばあちゃん達が憩っていらして、
こちらのベンチでは写真が撮れなかったそうです^^;
また来て良かったネ、DIO君!

by diomenko | 2016-03-07 22:40 | お散歩 | Comments(0)
<< お友達とお台場ランチ ひな祭り >>