<< 今日は節分~! お正月2日目(ミッドタウン初売り) >>

お正月3日目(お墓参り)


DIO:「お正月3日目は・・・、
お爺ちゃん(ママの父)のお墓参りです。」

お正月3日目(お墓参り)_e0129656_23171772.jpg

DIO:「居ました~、居ました~!
お爺ちゃんのお墓前に居るお地蔵さんが、
ちゃんと居ました~!」

お正月3日目(お墓参り)_e0129656_23172721.jpg

お爺ちゃんのお墓参りはなかなか来られないので、
お正月休みにお参りに訪れるのが恒例です。

お正月3日目(お墓参り)_e0129656_23173649.jpg

DIO:「お爺ちゃん~、来たよ~!」

お正月3日目(お墓参り)_e0129656_23174480.jpg

DIO:「いつも来られなくて御免なさい。」

お正月3日目(お墓参り)_e0129656_23175584.jpg

墓地では、DIOはバッグ・インしなくてはいけません。

お正月3日目(お墓参り)_e0129656_2318454.jpg

DIO:「ママがお爺ちゃんのお墓を綺麗にしています。」

お正月3日目(お墓参り)_e0129656_23181233.jpg

DIO:「ママ~、お花やお線香をあげましたか~?」

お正月3日目(お墓参り)_e0129656_23183051.jpg

DIO:「お爺ちゃんのお墓が綺麗なったので、
ボクもお参りしま~す。」

お正月3日目(お墓参り)_e0129656_23183939.jpg

DIO:「ナムナム・・・、
お爺ちゃん明けましておめでとうです。」

お正月3日目(お墓参り)_e0129656_2318475.jpg

DIO:「どうぞ、今年もボクたち家族ををお守りくださいね。」

お正月3日目(お墓参り)_e0129656_23185918.jpg

DIO:「お爺ちゃん、また会いに来るね。」

お正月3日目(お墓参り)_e0129656_2319958.jpg

DIO:「今年って、お爺ちゃんの七回忌ですね。」

お正月3日目(お墓参り)_e0129656_23191992.jpg

早いもので3月には、父の7回忌を迎えます。
お空の上で皆を見ているのかな~?
お父さん・・・今年もDIO家一同を宜しくお願いします。

by diomenko | 2017-02-01 23:20 | その他 | Comments(0)
<< 今日は節分~! お正月2日目(ミッドタウン初売り) >>