<< 今年初めての豊洲 今日は節分~! >>

お洋服問題が勃発


寒い寒~い休日、お買い物にやって来たDIO。
ここは麻布十番です。

お洋服問題が勃発_e0129656_22421097.jpg

DIOはバッグから出ることが出来ません。

お洋服問題が勃発_e0129656_22421930.jpg

DIO:「ボク、昨年のクリスマス前日から、
お洋服の拒絶症なんです。
裸なので、バッグから出られませ~ん。
ボクが着られるお洋服を探しに来ました。」

お洋服問題が勃発_e0129656_22422924.jpg

病院で先生に相談したところ・・・、
前足を曲げることって、もともとワンコには辛いので、
防寒用に着せるなら、背中が割れた脱ぎ着が楽な服が良いのでは、
とのアドバイスを頂き、あちこちいろいろと探すママ。

お洋服問題が勃発_e0129656_22423823.jpg

DIO:「これは女の子みたいで嫌ですぅ。」

お洋服問題が勃発_e0129656_22424831.jpg

DIO:「うん、これなら着られるかも・・・。」

お洋服問題が勃発_e0129656_22425545.jpg

やっと見つけました~!
背中がチャック式で着脱の楽なお洋服。

お洋服問題が勃発_e0129656_2243545.jpg

"DOG'N'DOG"というブランドで、
ほとんどの商品がマジック・テープ、バックル、アジャスター、
ゴム使いによって、簡単に脱ぎ着が可能~!
思うように身体を動かしにくい高齢犬用にと、
心地く上質な素材と人の手がつくりだす風合いと温もりを大切にした、
このブランドの商品はすべて日本の職人さんの手から生まれるそうです。

お洋服問題が勃発_e0129656_22431829.jpg

早々にこのお洋服を着て、お散歩を開始したDIO。

お洋服問題が勃発_e0129656_22432866.jpg

お洋服を着ていることを忘れたみたいなDIO。

お洋服問題が勃発_e0129656_2243376.jpg

走ったりも出来る様です。

お洋服問題が勃発_e0129656_22434630.jpg

この寒空の下、
裸でお散歩しなくって本当に良かったです。

お洋服問題が勃発_e0129656_22435847.jpg

しかし・・・、
このお洋服以外は着られなくなっているDIOです。

お洋服問題が勃発_e0129656_2244887.jpg

沢山~沢山~お洋服を持っているDIOですが、
背中が割れたお洋服は今まで一枚も買ったことがありません。
今までの可愛いお洋服がもう着られないのかな~?
とっても心配なDIOママです。

by diomenko | 2017-02-06 22:47 | その他 | Comments(0)
<< 今年初めての豊洲 今日は節分~! >>