<< バレンタイン・プレゼント 小田原城を見学 >>

箱根甲子園



小田原城を観光したDIO、
今回お泊りの箱根甲子園へやって来ました。

箱根甲子園_e0129656_2348248.jpg

DIO:「箱根甲子園って、昨年お泊りしたお宿、
箱根翡翠のお隣にあるお宿です。」

箱根甲子園_e0129656_23482946.jpg

さ~ぁ、ペットOKの部屋へ・・・。

箱根甲子園_e0129656_23483746.jpg

お部屋の前には・・・、
ペット専用の温泉もありますよ。

箱根甲子園_e0129656_23484575.jpg

DIO:「ボク達も温泉を楽しめるんだね。」

箱根甲子園_e0129656_23485228.jpg

お湯もたっぷり出てますよ~!

箱根甲子園_e0129656_23485938.jpg

DIO:「温泉で手足をキレイにして、
いよいよお部屋へ入ります。」

箱根甲子園_e0129656_2349627.jpg

DIO:「お庭が付いているお部屋です。」

箱根甲子園_e0129656_23491244.jpg

DIO:「ベッドも良い感じですよ。
箱根翡翠よりはちょっとだけ狭いですが・・・。」

箱根甲子園_e0129656_23492038.jpg

DIO:「そろそろおネムになって来ました~。
では、おやすみなさ~い。」

箱根甲子園_e0129656_23492882.jpg

ぐっすりとおネムのあと・・・、
そして・・・翌朝に・・・なりました。
DIO:「おはようございま~す。」

箱根甲子園_e0129656_23493594.jpg

雪降りを心配していましたが、
ピッカ・ピカ~の良いお天気。

箱根甲子園_e0129656_23494371.jpg

DIO:「雪が降らなくって良かったね~。」
雪が降ると思って、DIO家はパパ号で来なかったのです。

箱根甲子園_e0129656_23495125.jpg

DIO:「お庭には足湯もあります。」

箱根甲子園_e0129656_235005.jpg

DIO:「お庭も散策したし、
朝ぶろも楽しんじゃったし、
さ~ぁ、早めにお家に帰りましょうか。」

箱根甲子園_e0129656_2350816.jpg

DIO:「お帰りも新幹線で東京に帰ります。」

箱根では雪が降らなかったのですが、
名古屋あたりは大雪で、新幹線がとっても遅れていました。

箱根甲子園_e0129656_23501646.jpg

今度はパパ号で訪れたたいです。
14歳と6ヶ月になったDIOには、
やっぱり電車やバスでの移動は疲れました^^;

by diomenko | 2017-02-20 23:52 | 旅行 | Comments(0)
<< バレンタイン・プレゼント 小田原城を見学 >>