<< 新しいお洋服 箱根甲子園 >>

バレンタイン・プレゼント



DIO:「お友達からの情報で、
背中ジッパーのお洋服が置いてあるお店に向かいます。」

バレンタイン・プレゼント_e0129656_2351735.jpg

DIO:「それで、ボクは新宿・伊勢丹に来ました。」

バレンタイン・プレゼント_e0129656_235226.jpg

DIO:「凄い人出だな~。
銀座や日本橋よりも若い方が多いかも。」

バレンタイン・プレゼント_e0129656_2352748.jpg

DIO:「ママが伊勢丹に来たのは数年ぶりとか・・・。
ボクは・・・初めてで~す!」

バレンタイン・プレゼント_e0129656_235333.jpg

DIOはバッグ・インして店内へ・・・。

バレンタイン・プレゼント_e0129656_235391.jpg

目的のペット・ショップは?
本館の5階にありました。

バレンタイン・プレゼント_e0129656_235451.jpg

DIO:「国内外のペット・グッズをセレクトした、
ペットのための専門店"dogdeco伊勢丹新宿店"さんに来ました。」

バレンタイン・プレゼント_e0129656_2355254.jpg

背中ジッパーのお洋服が5~6種類ありました。
あいかわらず、試着をとっても嫌がるDIO・・・ママを困らせます。

DIO「お洋服は嫌で~す!」

バレンタイン・プレゼント_e0129656_236193.jpg

DIOにちょうど良いサイズは1種類のみでした。
気に入った色ではないのですが、せっかくなので購入しました。

DIO:「ボクへのプレゼントなんだって。」

バレンタイン・プレゼント_e0129656_23699.jpg

ちょっとばかり興奮したDIOの気分を変えるため、
屋上に上がって、リフレッシュ。

バレンタイン・プレゼント_e0129656_236177.jpg

DIO:「店内は結構混雑しているので、疲れました~」

バレンタイン・プレゼント_e0129656_2362543.jpg

しばらく屋上で休憩していたパパとDIO・・・。
(ママはデパ地下です^^;)

バレンタイン・プレゼント_e0129656_236346.jpg

そして・・・、
こちらが、購入したお洋服です。

バレンタイン・プレゼント_e0129656_2364360.jpg

DIO:「ママ~、アリガトウございました。」
ママからDIOへ、バレンタインのプレゼントでした。
ママ:「新しいお洋服を着て、お出掛け行こうネ。」

バレンタイン・プレゼント_e0129656_2365417.jpg

新宿伊勢丹dogdeco さんで、
在庫が無かったので、後日お取り寄せということで、
もう一着、春用の背中ジッパーお洋服を注文しました。

バレンタイン・プレゼント_e0129656_237454.jpg

DIOが嫌がらず着てくれるといいのですが・・・。
新しいお洋服を着た? DIOの様子は・・・、
次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2017-02-22 23:11 | イベント | Comments(0)
<< 新しいお洋服 箱根甲子園 >>