<< サクラの世田谷公園 熱海伊豆山&VIALA >>

続・熱海伊豆山&VIALA


分離不安のDIOはもぅ必死でパパを探しています。
(パパは温泉に向かったのでした。)
続・熱海伊豆山&VIALA_e0129656_15520631.jpg
生憎と、お泊りした当日は、お外は雨降りでした。
最初はお部屋の中で遊んでいましたが・・・。
続・熱海伊豆山&VIALA_e0129656_15534252.jpg

パタッとお遊びをやめちゃいました。
続・熱海伊豆山&VIALA_e0129656_15540693.jpg

よ~く見ると・・・、
持ってきた愛用の『クッション』を枕がわりにお休み中?
続・熱海伊豆山&VIALA_e0129656_15542775.jpg

気持ち良さそうに、オネムの世界に突入。
続・熱海伊豆山&VIALA_e0129656_15544857.jpg

そして・・・、
翌朝、目が覚めて」・・・、
お外を眺めると・・・。
続・熱海伊豆山&VIALA_e0129656_15553105.jpg


う~ん、
今朝も雨降りでした。
続・熱海伊豆山&VIALA_e0129656_15555338.jpg


相模湾の先に浮かんでいる初島、
まるで雲海の上に姿を現した山みたい。
続・熱海伊豆山&VIALA_e0129656_15562380.jpg


じ~っと目を凝らして見ていると・・・、
時々お空が明るくなって来ましたよ。
続・熱海伊豆山&VIALA_e0129656_15565873.jpg


ほんの少しの雨の止み間に、
お外に出てみることにしたDIO。
続・熱海伊豆山&VIALA_e0129656_15572185.jpg


いつもの澄み切った景色とは違い、
モノトーンの世界が広がっていました。
続・熱海伊豆山&VIALA_e0129656_15574757.jpg


熱海市街がまるで山水画の世界のように見ました。
続・熱海伊豆山&VIALA_e0129656_15580496.jpg


何度か訪れた「熱海伊豆山&VIALA」 ですが、
今回はお天気のためか、また別の場所に来たみたいでした。
続・熱海伊豆山&VIALA_e0129656_15581910.jpg

天気が優れなくても、DIOと一緒にお出掛け出来る喜びと、
楽しい旅の時を共に過ごせる幸せに、
あらためて感謝した今回の熱海旅行でした。
DIO君、アリガトウね!

by diomenko | 2017-04-22 16:01 | 旅行 | Comments(0)
<< サクラの世田谷公園 熱海伊豆山&VIALA >>