<< 箱根旅行 in 足柄SA 夕暮れの檜町公園 >>

10年目のミッド・タウンは?


夕方、DIOは「檜町公園」でお散歩開始~!
10年目のミッド・タウンは?_e0129656_23205541.jpg
DIO:「あれれ、この前まで建築中だったあちら・・・、
は~ぁ、完成したみたいですぅ。」

DIOがミッド・タウンで発見したものは?
10年目のミッド・タウンは?_e0129656_23210772.jpg
以前からとっても気になっていたあちら・・・、
一戸55億円のお部屋もある?らしい、
超プレミアム・マンションですよ。
10年目のミッド・タウンは?_e0129656_23212095.jpg
DIO:「パパとママが指をくわえてみていたけど、
ボクにはぜんぜん興味ありませんよ。」

クンクンとお散歩に夢中のDIOです。
10年目のミッド・タウンは?_e0129656_23213693.jpg
DIO:「リッツ・カールトンのレジデンス棟です。
この道もボクのお気に入りなんですよ。」
10年目のミッド・タウンは?_e0129656_23214872.jpg
DIO:「だって、お友達の匂いがするんだもの。」
10年目のミッド・タウンは?_e0129656_23220071.jpg
少し迄の真夏の頃には、緑陰のカフェだった場所・・・
すっかり撤収して、ちょっと寂しい光景となっていました。
10年目のミッド・タウンは?_e0129656_23221167.jpg
ミッド・タウンの「芝生広場」にやって来たDIO・・・。

DIO:「あれ、芝生が無くなっていますよ。」
10年目のミッド・タウンは?_e0129656_23224034.jpg
まるで工事現場の様~、
大きな機械が所狭しと稼働中でした。
10年目のミッド・タウンは?_e0129656_23225575.jpg
DIO:「フムフム・・・、そうなのか~。」
DIOが読んでいるポスターは?
10年目のミッド・タウンは?_e0129656_23231811.jpg
こちらがそのポスターです。

DIO:「芸術の秋の頃に、ミッド・タウンの芝生広場に来ると、
きっとビックリするものが見られるんでしょうね。」
10年目のミッド・タウンは?_e0129656_23233131.jpg
早いもので、旧防衛庁の跡地に、
こちらのミッド・タウンが誕生して・・・、
今年でもぅ10年が経ちました。
10年目のミッド・タウンは?_e0129656_23234422.jpg
考えてみると・・・、

DIOはミッド・タウンが誕生した時から、ずっ~と10年間、
こちらに通い続けているんですね。
これからも、いっぱい楽しませて頂きましょう。

by diomenko | 2017-09-14 23:29 | お散歩 | Comments(0)
<< 箱根旅行 in 足柄SA 夕暮れの檜町公園 >>