<< 箱根旅行 in お宿寛ぎ編 箱根旅行 in 足柄SA >>

箱根旅行 in お宿編


DIO:「久し振りに、箱根仙石原にやって来ました~!
ボクちゃん、ここの道がお気に入りなんです。」
箱根旅行 in お宿編_e0129656_22381656.jpg


DIO:「いつものお宿、こちらは『箱根甲子園』ですね。」
ママ:「DIO君、今回はここではないのよ。」
箱根旅行 in お宿編_e0129656_22384959.jpg

DIO:「あれ?今回は甲子園ではないの?」

箱根旅行 in お宿編_e0129656_22390263.jpg
5月に訪れた箱根甲子園・・・。
今回は、甲子園のお隣のお宿。
こちらのお庭の向こう側にあります。

箱根旅行 in お宿編_e0129656_22392630.jpg

DIO:「ボク、お庭をお散歩してから、お宿に向かいま~す。」
箱根旅行 in お宿編_e0129656_22394472.jpg
お庭には、足湯が楽しめる所もありますよ。

箱根旅行 in お宿編_e0129656_22411059.jpg
DIO:「残念ですが、ここはボクは入れませんが、
ママは足湯を楽しんで下さいな。」

箱根旅行 in お宿編_e0129656_22412569.jpg
DIO:「『箱根甲子園』のお庭を越えて・・・、
本日のお宿へと向います。

箱根旅行 in お宿編_e0129656_22413854.jpg
DIO:「ボクはロビーの中には入れませんので、
パパがチェック・インの間、ここでお待ちです。」

水盤の中に、石で"HAKONE"と書いてあります。

箱根旅行 in お宿編_e0129656_22415368.jpg
DIO:「今回のお泊りは『箱根翡翠VIALA』。」

箱根旅行 in お宿編_e0129656_22420748.jpg
DIO:「皆さん、あのドアから入れるけれど・・・、
ボクちゃんはここから直接お部屋へ行くんだって。」

箱根旅行 in お宿編_e0129656_22422693.jpg
DIO:「ここの上がペット対応ルームの入り口です。」

箱根旅行 in お宿編_e0129656_22424008.jpg
DIO:「では、お部屋へ向かいま~す。」
DIOはそのまま歩いてチェック・インです。

箱根旅行 in お宿編_e0129656_22425491.jpg
DIO:「失礼しま~す。」

箱根旅行 in お宿編_e0129656_22430761.jpg
DIO:「ボクちゃんお部屋は・・・?」

箱根旅行 in お宿編_e0129656_22431988.jpg
DIO:「ありました~! パパ、ママ~ここですよ。」
では・・・お部屋でゆっくり寛ぎましょ~。

箱根旅行 in お宿編_e0129656_22433333.jpg

DIO君のお部屋の様子は・・・?
お部屋で寛ぐDIOの姿は・・・?
この続きは、次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2017-09-21 22:49 | 旅行 | Comments(0)
<< 箱根旅行 in お宿寛ぎ編 箱根旅行 in 足柄SA >>