<< 台風21号と衆議院議員選挙 パパへのプレゼント >>

10月のトリミング



雨降りが続き、一週間連続で20℃未満の肌寒い週末。
10月のトリミング_e0129656_22364065.jpg

秋雨前線で、近くのスカイツリーも見えない一週間でした。
台風21号がDIO地区にも接近する予報の週末に、
DIOはトリミングに行って来ましたよ。
10月のトリミング_e0129656_22365313.jpg

せめて我が家では、真ん丸お月様のタペストリーを飾って、
気分を明るくしていますが・・・。

お部屋は湿気でジットリしています。
10月のトリミング_e0129656_22370546.jpg

DIO:「雨の中、トリミングして来たました~!
ここ数日、まったくお散歩に行っていません。」
10月のトリミング_e0129656_22371721.jpg

ママ:「トリミングしたての可愛いお顔を良く見せて下さいな。」
DIO:「見る?」
10月のトリミング_e0129656_22372956.jpg

DIO:「こんな感じだよ~。」
10月のトリミング_e0129656_22374116.jpg

DIO:「小顔にしてもらいました。」
10月のトリミング_e0129656_22375177.jpg

ママ:「ボディはどんな感じ?」
DIO:「ボディはね・・・。」
10月のトリミング_e0129656_22380131.jpg

DIO:「こんな感じに身体スツキリ、手足ファファです。」
ママ:「可愛くなったね。」
10月のトリミング_e0129656_22381098.jpg

我が家のタペストリーのススキを見ていたら・・・、
箱根・仙石原すすき草原を思い出しちゃいました。
時間が取れたら、また見に行ってみようと思います。

by diomenko | 2017-10-25 22:41 | Comments(0)
<< 台風21号と衆議院議員選挙 パパへのプレゼント >>