<< 代官山ランチ(BISTRO F... お台場でカート練習 >>

G.W.は代官山お散歩~♪


G.W.、久し振りに代官山にやって来ました。
DIO:「西郷山公園をカートでお散歩しま~す。」
G.W.は代官山お散歩~♪_e0129656_22270831.jpg

DIO:「ここは、NHK大河ドラマの"せごどん"の、
西郷隆盛の弟さんがお住まいだった場所ですね。」
G.W.は代官山お散歩~♪_e0129656_22271821.jpg

DIO:「冬の晴れた日には、
この場所から富士山が見られるんですね。」
G.W.は代官山お散歩~♪_e0129656_22272743.jpg

DIO:「う~ん、やっぱり・・・。
今日は富士山見えませんでした。」
G.W.は代官山お散歩~♪_e0129656_22275285.jpg

DIO:「この溶岩は? 鹿児島の桜島からもって来たそうですよ。
さ~ぁ、公園を出て代官山界隈を散策しましょう。」
G.W.は代官山お散歩~♪_e0129656_22280601.jpg

DIO:「お店の看板犬かな?」
G.W.は代官山お散歩~♪_e0129656_22281891.jpg

ママの御用達・・・、
日本手ぬぐい店「かまわぬ」さんを訪れました。
入口はすっかり、夏モードでした。
G.W.は代官山お散歩~♪_e0129656_22283002.jpg

DIO:「ママは新しいい絵柄のてぬぐいを購入しました。
今度、ボクのブログでまた紹介するそうですよ。」
G.W.は代官山お散歩~♪_e0129656_22284125.jpg

DIO:「さ~ぁ、そろそろカートを降りて、
ボクがヒトリで歩くことにしますよ。」
G.W.は代官山お散歩~♪_e0129656_22285174.jpg

DIOが向かった所は・・・?
代官山 T-SITE。
G.W.は代官山お散歩~♪_e0129656_22290226.jpg

DIO:「しばらく来なかったら、
お店もちょっと変わっていますね。」
G.W.は代官山お散歩~♪_e0129656_22291458.jpg

DIO:「相変わらず、こちらのレストランは混んでいますよ。
G.W.は代官山お散歩~♪_e0129656_22293078.jpg


ボクたちも、そろそろランチにしましょう~。」
G.W.は代官山お散歩~♪_e0129656_22301154.jpg
DIO家がランチに向かったお店は・・・?

この続きは次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2018-05-14 22:33 | お散歩 | Comments(0)
<< 代官山ランチ(BISTRO F... お台場でカート練習 >>