<< ミッドタウンの鯉のぼり in ... 代官山ランチ(BISTRO F... >>

端午の節句 in 2018


G.W.もそろそろ終わりに近づいた頃・・・、
4月の『ツツジ』のタペストリーに変えてから・・・、
DIOの体調がどうも優れなくなって・・・。

端午の節句 in 2018_e0129656_22533632.jpg

お家では・・・、
寝ている時間がぐっと多くなりました。
端午の節句 in 2018_e0129656_22534918.jpg

毎年『端午のお節句』をお祝いしていたのですが、
病院通いが続いたため、
今年はろくにお節句の用意が出来なかったママ。
端午の節句 in 2018_e0129656_22540123.jpg

せめてタペストリーを変えて、
お祝いしたいのですが。

DIO:「ママ、何かボクにご用?」
端午の節句 in 2018_e0129656_22541382.jpg

ママ:「鯉のぼりとDIO君の写真を撮りたいの。」
DIO:「もう『端午の節句』なんだ~。
今年の4月はあっと言う間に終わってしまったね。」
端午の節句 in 2018_e0129656_22542693.jpg

今年は、タペストリーの鯉のぼりで我慢。
端午の節句 in 2018_e0129656_22543833.jpg

ママ:「DIO君~、起きて下さい~!」
端午の節句 in 2018_e0129656_22545232.jpg

DIO:「しょうがないな・・・。
じゃあ、協力しましょうか。」
端午の節句 in 2018_e0129656_22550323.jpg

DIO:「これでいい?」
端午の節句 in 2018_e0129656_22552642.jpg

DIO君、体調悪かったので、
今回はトリミングもお休みしてしまい、
すっかりボサボサ・マックスの記念写真になりました。
端午の節句 in 2018_e0129656_22553635.jpg
もっとたくさんの鯉のぼりを見たいものね。
そこで、鯉のぼりを見に例の場所へ・・・。
どこへ行ったのか・・・ですって?
この続きは・・・次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2018-05-18 23:00 | イベント | Comments(0)
<< ミッドタウンの鯉のぼり in ... 代官山ランチ(BISTRO F... >>