<< トリミングをしたよ~♪ ミッドタウンの鯉のぼり in ... >>

G.W.も病院通い~!

G.W.中も病院通いだったDIO・・・。
DIO:「またまた病院にやって来ました。」
G.W.も病院通い~!_e0129656_22425312.jpg

前回頂いた抗生物質・・・、
もう飲まなくて良いのかを診て頂くため、
またまた来院したDIO。

DIO:「また血液検査なんだ~。嫌だな~。」
G.W.も病院通い~!_e0129656_22430539.jpg
G.W.期間中でも、
院内は結構混んでいました。
G.W.も病院通い~!_e0129656_22432159.jpg

DIO:「皆んな・・・、病院が怖いんだね。」
G.W.も病院通い~!_e0129656_22433075.jpg

DIO:「あのコは震えています。」
G.W.も病院通い~!_e0129656_22433961.jpg

DIO:「ボクだって怖いよ~。」
先生:「DIO君~、診察室へ~!」
G.W.も病院通い~!_e0129656_22435476.jpg

DIO君、呼ばれて診察室の中へ。
G.W.も病院通い~!_e0129656_22440520.jpg


DIO:「はぁ~疲れた・・・。」
G.W.も病院通い~!_e0129656_22441500.jpg
今回、まだ白血球の数値は高かったのですが、
肝臓の数値が引き続き高いため、抗生物質は飲み続けず、
血液の循環を良くするサプリを続けてみて、
6月初旬にまた診て頂くことになりました。

どうも歯肉炎になっており、炎症が起きているようです。
体重も増えており、足腰に負担が掛かっているみたい。
パパとママと一緒に、DIOも少し痩せなくては・・・。

先日また3回目の発作が起こりましたが、とても直ぐに止み、
ここ数日は随分と体調が良くなってきました。
油断をせずに、体調管理に気をつけていきます。

by diomenko | 2018-05-23 22:48 | 健康管理 | Comments(0)
<< トリミングをしたよ~♪ ミッドタウンの鯉のぼり in ... >>