<< 土用の丑の日 平凡なDIOの一日 >>

2ヵ月ぶりのトリミング


先月体調が悪かったので、
トリミングをキャンセルしてしまったため、
ぐっとボサボサのDIOでした。
2ヵ月ぶりのトリミング_e0129656_22372785.jpg

ママ:「今日はトリミングに行きますよ~!」
DIO:「暑くって、とても、とても、お外には行けませ~ん。」
2ヵ月ぶりのトリミング_e0129656_22373664.jpg

お外の気温36℃のため、世田谷公園のお散歩はパスして、
DIOはトリミングサロンへ直行・・・。

パパとママはミッドタウンで昼食を頂くことに。
2ヵ月ぶりのトリミング_e0129656_22374513.jpg

『鈴波』さんでランチを頂きます。
パパは・・・銀鮭定食。
2ヵ月ぶりのトリミング_e0129656_22375717.jpg

ママは・・・銀だら定食。
2ヵ月ぶりのトリミング_e0129656_22380668.jpg

お口直しの梅粕酢。
とってもさっぱりした良いお味です。
2ヵ月ぶりのトリミング_e0129656_22381639.jpg

3時間後にDIOをお迎えに。
DIO:「キレイにして頂いたよ~!」
2ヵ月ぶりのトリミング_e0129656_22382483.jpg

DIO:「ママ~、お迎に来たの~。」
2ヵ月ぶりのトリミング_e0129656_22383587.jpg

DIO:「先生、可愛くして頂きありがとうございました。
心配をお掛けしました。今日はお世話になりました。」
2ヵ月ぶりのトリミング_e0129656_22384952.jpg

外は暑いので・・・、
直ぐにパパ号に乗り込むDIO。
2ヵ月ぶりのトリミング_e0129656_22385883.jpg

そして・・・お家に戻ったDIO。

2ヵ月ぶりのトリミングを終えて、
可愛くなりました~♪
2ヵ月ぶりのトリミング_e0129656_22390767.jpg

身体もすっきりしましたよ。
DIO:「ママ~、お腹空きました。」
2ヵ月ぶりのトリミング_e0129656_22392145.jpg

DIO:「モグモグ・・・。」
2ヵ月ぶりのトリミング_e0129656_22393507.jpg

DIO:「うま~、ご馳走様でした。」
2ヵ月ぶりのトリミング_e0129656_22395271.jpg
今回初めて毛玉が出来てしまったDIO。
体調が悪かったので・・・、
お家でシャンプー&ブラッシングしてあげられなかったからです。
毛玉を作らないためにも、体調を崩さないよう頑張ります。

by diomenko | 2018-07-19 22:43 | 健康管理 | Comments(0)
<< 土用の丑の日 平凡なDIOの一日 >>