<< DIO16歳のBirthday... 残暑お見舞い申し上げます。 >>

Happy Birthday DIO16歳~♪


本日8月18日でDIO16歳になりました。
大切に大切に育てた16年間・・・、
こうして・・・、今日・・・、
16歳のお誕生日を元気に迎える事が出来ました。
Happy Birthday DIO16歳~♪ _e0129656_17554718.jpg

健康管理に大変な日々なのですが、
DIOもパパとママの思いを酌んで、
毎日お薬に沢山のサプリメントを飲みながら、
一生懸命に頑張ってくれていますよ。
Happy Birthday DIO16歳~♪ _e0129656_17555722.jpg

DIO:「ボク16歳になりました。
これも皆様のお蔭と感謝しています。」
Happy Birthday DIO16歳~♪ _e0129656_17560500.jpg

寝ている時間が長くなりましたが、
まだまだDIOには頑張って、長生きしてほしいです。
Happy Birthday DIO16歳~♪ _e0129656_17561691.jpg

ママ:「さあ~DIO君・・・、
16歳のお誕生日会を行いますよ~!」
DIO:「了解~! ネクタイも着けました。」
Happy Birthday DIO16歳~♪ _e0129656_17562573.jpg

今年のお誕生日会は・・・、
DIOの大好きなお友達と一緒に来ないます。
Happy Birthday DIO16歳~♪ _e0129656_17563770.jpg

テーブル・セッティングも、準備OK~!
Happy Birthday DIO16歳~♪ _e0129656_17564780.jpg

ドアの向うから現れたのは・・・?
Happy Birthday DIO16歳~♪ _e0129656_17565853.jpg

大好きな・・・、KAPIたん~♪
KAPIたんも8月14日で14歳になりました。
Happy Birthday DIO16歳~♪ _e0129656_17570958.jpg

DIO:「KAPIたん~、14歳お誕生日おめでとう!」
KAPIたん:「DIO君も16歳のお誕生日おめでとう!」
Happy Birthday DIO16歳~♪ _e0129656_17571885.jpg

さ~ぁ、DIO君&KAPIたん合同で、
Birthday Partyを始めましょう~。
Happy Birthday DIO16歳~♪ _e0129656_17572831.jpg
来週のDIOブログは・・・、
DIO&KAPIたんの楽しい・美味しい、
お誕生日会の様子をアップします。
よろしかったら、可愛い2ワンズをご覧くださいね。

by diomenko | 2018-08-18 18:01 | イベント | Comments(2)
Commented by ゆっきー at 2018-08-21 09:44 x
DIO君♪
16歳のお誕生日本当に本当におめでとうございます。
毛もフアフアでお目々もキラキラ~。
蝶ネクタイがすっごく決まってますね。
歳を重ねていろいろあると思いますが、
16歳穏やかにゆっくりのんびり過ごしてくださいね。
お空組のASHからも『DIOくんおめでとうでつ』
Commented by diomenko at 2018-08-21 22:47
☆ゆっきー様へ☆
DIO16歳の誕生にお祝いコメントを下さり、有難うございます。
きっとお空からASH君も見守って下さっているんでしょうね。
RUEちゃんやAMIちゃんが元気いっぱいでお外で遊んでいる姿、拝見していますよ。
DIOはお家の中で過ごすことが多くなりましたが、まだまだ元気です。
直接お会いする機会がなかなか持てませんが、これからもDIOをよろしくお願いします。
<< DIO16歳のBirthday... 残暑お見舞い申し上げます。 >>