<< 素敵なお誕生日プレゼント DIO16歳のBirthday... >>

KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party


ランチが済んだ後は・・・?
KAPIたん:「DIO君とかくれんぼして遊んだよ~。」
KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party_e0129656_22382891.jpg

お待ちかね、Birthdayケーキの登場で~す。
今年は地元のケーキ屋さんにお願いしました。
KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party_e0129656_22383789.jpg

KAPIたん:「うっわ~、ケーキだ!」
KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party_e0129656_22384739.jpg

KAPIたん14歳のお誕生日おめでとう!
DIOといつも仲良くしてくれてありがとうね!
KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party_e0129656_22385786.jpg

DIO16歳、KAPIたん14歳のプレートも、
もちろんお願いしましたよ。
KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party_e0129656_22390715.jpg

KAPIたん:「DIO君と一緒にお祝い出来ました。」
KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party_e0129656_22391695.jpg

DIO:「KAPIたん~、大好き~!
お誕生日おめでとう~!」
KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party_e0129656_22392463.jpg

では・・・、
ママが"DIO16"のプレートを頂きましょう。
KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party_e0129656_22393459.jpg

16歳のDIO、そろそろお疲れ?
DIO君は疲れたのか、オネムしてしまいました。

KAPIたん:「DIO君おネムしちゃったの?」
KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party_e0129656_22394273.jpg

KAPIたん:「では、ボクもちょっとおネムしま~す。」
14歳と16歳の2ワンズはおネムをして小休憩。
KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party_e0129656_22395337.jpg

たっぷり休憩した2ワンズ・・・。
お誕生日の記念写真を撮りますよ~。
KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party_e0129656_22400885.jpg

ママとパパが頑張った飾りをバックに、
今年の記念写真を撮りましょう。
KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party_e0129656_22402042.jpg

暑い暑い今年の夏、DIO君16歳、KAPIたん14歳・・・、
無事元気に一緒に歳を取りました~♪
お・め・で・と・う~!
2ワンズが元気にお祝い出来たことに感謝です。

DIO君、KAPIたん、有難う!
KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party_e0129656_22403121.jpg

楽しかったBirthday Partyが終わり・・・、
KAPIたんったら、おりこうさんで、
さっとバッグ・インしてお帰りの準備完了です。
KAPIたん14歳 & DIO16歳のBirthday Party_e0129656_22405234.jpg
来年もまた一緒にお祝いしましょうネ。

by diomenko | 2018-08-23 22:44 | イベント | Comments(2)
Commented by KAPIママ&KAPI★Uo・ェ-oU at 2018-08-23 23:25 x
DIO君、改めまして16歳おめでとう♪
先日は合同お誕生会ありがとうございました。今年もボクちゃんズ仲良く元気に
一緒にお誕生会が出来て本当に嬉しかったです^^
人間なら立派なおじいちゃんですけど、やっぱりうちの子たちは永遠の3歳児☆彡
めちゃめちゃ可愛かったですねぇ(*^^*)
DIO君毛並みフアフアで愛嬌たっぷり♪16歳とは思えないですよ~。
KAPIの写真、沢山可愛く撮って頂いて感激です(≧▽≦)!
来年も必ずや2ワンズ元気に一緒にお誕生会しましょうね。
ありがとうございました♡→ܫ←♡
Commented by DIOママ at 2018-08-25 20:45 x
☆KAPIママ様&KAPIたんへ☆
コメント有難うございます。
KAPIたん14歳&DIO16歳とお互いに歳をとってしまいましたが、
ホント、可愛らしさは全然かわりませんネ~!
親バカ・バンザ~イ♪
また来年も2ワンズ元気にお誕生日をお祝い出来ることをお願っております。

まだまだ残暑が厳しいので、ママさん&KAPIたん、お身体に気を付けて、
健やかで乗り切って下さいネ。
涼しくなったら、またお会いできることを楽しみにしております。
<< 素敵なお誕生日プレゼント DIO16歳のBirthday... >>