<< 軽井沢旅行 in 東急ハーヴェスト 今一番のお気に入り >>

軽井沢へGO~♪



8月の終わりの週末・・・、
東京の最高気温は36℃~!
でしたが・・・、こちらでは・・・?
軽井沢へGO~♪_e0129656_23344361.jpg

涼しさを求めて・・・、
軽井沢へと向かったDIO家。
軽井沢へGO~♪_e0129656_23345377.jpg


パパ号を飛ばして・・・。
軽井沢へGO~♪_e0129656_23350618.jpg

先ずは横川インターで休憩。
軽井沢へGO~♪_e0129656_23351563.jpg

ドッグ用のスペースがあるので、
DIOもパパ号から降りて休憩。
DIO:「ちょっとお散歩するね。
あれ、下の方からSLの音が聞こえてきますよ。」
軽井沢へGO~♪_e0129656_23352479.jpg

かなり気温は高かったのでしたが、
DIOは元気にお散歩しました。
軽井沢へGO~♪_e0129656_23353234.jpg

渋滞もなく、軽井沢に到着~!
浅間山がDIO家一同を迎えてくれました。
「ハート♥️」マークもクッキリ見えました!
軽井沢へGO~♪_e0129656_23354091.jpg

ホテルに向かう前に、『軽井沢発地市庭』にある、
『白ほたるキッチン』で軽く昼食。
国産大豆と天然にがりで丁寧に作った豆腐で人気のお店。
そばにはホタルが生息している場所もありますよ。
軽井沢へGO~♪_e0129656_23354984.jpg

DIO:「ボクもお昼ご飯食べま~す。」
軽井沢へGO~♪_e0129656_23355637.jpg

『軽井沢発地市庭』を後にして・・・、
目的の場所のひとつ『TSURUYA』軽井沢店へ。

DIO:「ボクちゃんはお気に入りのテラスで待っています。」
軽井沢へGO~♪_e0129656_23411534.jpg

木陰でジッと待っていたのですが・・・、
ママの買い物がとっても長くて・・・。
軽井沢へGO~♪_e0129656_23413324.jpg

DIO:「暑さでヘトヘトです。」
DIO以外のシュナちゃんもお利口に待っていましたよ。
軽井沢へGO~♪_e0129656_23415042.jpg

さ~ぁ、買い物も終わり、
ずっ~と待ちに待っていた・・・、
7月20日に新規オープンしたばかりの、
あのお宿へと向かいました。
軽井沢へGO~♪_e0129656_23420454.jpg
お宿や旅の様子はまた来週にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2018-09-07 23:39 | 旅行 | Comments(0)
<< 軽井沢旅行 in 東急ハーヴェスト 今一番のお気に入り >>