<< 秋の檜町公園お散歩 DIO家の『もうひとつの日常』... >>

秋のお墓参り


わけあって『秋分の日』には・・・、
お爺ちゃん(DIOパパの父)のお墓参りに行けなかったので、
後日お墓参りに行って来ました。
秋のお墓参り_e0129656_22341684.jpg

DIO:「お墓参りに来ました~!」
受付で、元気にご挨拶をしたDIO。
こちらのお寺には、パグちゃんがいたはず・・・?
秋のお墓参り_e0129656_22342587.jpg

DIO:「お爺ちゃんのお線香をお願いしま~す。」
秋のお墓参り_e0129656_22343328.jpg

綺麗にお墓をお掃除して、
お線香とお花をお供えします。
秋のお墓参り_e0129656_22344503.jpg

お爺ちゃんのお墓は建物も中なで、
いつも綺麗にして頂いています。
ママとおばあちゃんがお参りした後・・・。
秋のお墓参り_e0129656_22345602.jpg

DIO:「ボクもお参りします。
お爺ちゃん、また会いに来ましたよ~。」
秋のお墓参り_e0129656_22350623.jpg

DIO:「ナムナムして・・・、
また会いに来ますからね。」
秋のお墓参り_e0129656_22351420.jpg
お爺ちゃん、DIOはまだまだ長生きしますので、
虹の橋の向こうから、しっかりお守りくださいネ。

by diomenko | 2018-10-17 22:37 | その他 | Comments(0)
<< 秋の檜町公園お散歩 DIO家の『もうひとつの日常』... >>