<< 軽井沢プリンス・ショッピングプラザ ハーヴェスト軽井沢VIALAでの夕食 >>

タリアセンでハロウィン2018


朝食後、お天気もどんどん良くなってきたので、
お散歩にと、お隣りの「タリアセン」に行ってみることに・・・。

エントランス前には・・・
忠犬ハチ公君も『ハロウィン』モード。
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22350795.jpg

ちょうど「タリアセン」では・・・、
ハロウィンの飾りつけがされていました。
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22212629.jpg

あちら、こちらにハロウィンのかぼちゃが置いてあります。
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22213647.jpg

DIO:「こちらのかぼちゃ、怖い感じですぅ。
でもボクの大好きなカボチャだもの、食べちゃおうかな。」
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22214530.jpg

可愛いお顔のカボチャもありますよ。
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22215515.jpg

DIO:「ハロウィンの飾りがたくさん~。」
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22220478.jpg

DIO:「うっわ~、こんな飾りもありました~。
てるてる坊主みたい・・・。」
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22223145.jpg

DIO:「カボチャが笑っているみたい~。」
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22224106.jpg

紅葉を見に来たのに・・・。
すっかりハロウィンで盛り上がってしまったDIO家。
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22225398.jpg

もみじの木は、ちょうど素晴らしい紅葉で、
いっぱい秋本番を楽しませてくれました。
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22230240.jpg

DIO:「紅葉・・・、キレイですよ。」
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22231145.jpg

DIO:「でも、やっぱりハロウィンの写真だね。
ポーズを決めてモデルさんになっちゃうんだな~。」
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22232058.jpg

塩沢湖から見る「睡鳩荘」・・・、
まだまだこれから紅葉が深まる感じでした。
(少し早かったみたい~?)
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22233380.jpg

雲の隙間から、
浅間山が姿を現し始めました。
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22234351.jpg

ドングリの葉っぱも、
まさに緑色から黄色に変わり始めたところです。
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22235680.jpg

お宿へ戻ると・・・、
すっきりキレイに浅間山が見えました~♪
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22240615.jpg

DIO:「うっわ~、
ピッカピカのお天気になりました~!」
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22241673.jpg

浅間山のハートマークもくっきり。
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22242608.jpg

グリーンフィールドから見ると・・・。
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22244186.jpg

目の前に広がる雄大な浅間山。
(後で分かったのですが、
この日が初冠雪だったそうです。)
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22245609.jpg

さぁ、お部屋に戻ってすこしお休みしましょうね。
タリアセンでハロウィン2018_e0129656_22250619.jpg
あっ、その前に・・・、
ママのお買い物にDIOがお付き合いした時のこと、
アップするのを忘れちゃいました。
お買い物に向かった先は・・・?
どこに行ったのかな・・・?

この続きは次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2018-11-09 22:37 | お散歩 | Comments(0)
<< 軽井沢プリンス・ショッピングプラザ ハーヴェスト軽井沢VIALAでの夕食 >>