<< 『緑友食堂』の雑穀料理ランチ 『緑友食堂』を訪問 >>

トリミングDAY

桜も葉桜になった4月の中旬、
DIOはトリミングに行きました。
トリミングDAY_e0129656_23281834.jpg

我が家の桜のタペストリー、
そろそろ変えないと・・・。
トリミングDAY_e0129656_23284463.jpg

DIO:「トリミングして来ました。」
トリミングDAY_e0129656_23285383.jpg

ママ:「桜をバックにして、
トリミングしたお顔のお写真撮らせて下さいな。」
トリミングDAY_e0129656_23290022.jpg

DIO:「ボク、トリミングして疲れちゃった。
ちょっと眠いな~。」
トリミングDAY_e0129656_23290980.jpg

DIO:「しようがない・・・、
写真撮って下さいね。」
トリミングDAY_e0129656_23291959.jpg

トリミングすると、まるでパピーちゃん。
8月で17歳になるなんて、信じられませ~ん。
おやばか、バンザ~イ!
トリミングDAY_e0129656_23292864.jpg

DIO:「写真撮れましたか・・・?
もう、おネムしていい?」
トリミングDAY_e0129656_23293971.jpg

DIO:「おネムしたいので、
ソファーから降ろして下さい。」
トリミングDAY_e0129656_23294624.jpg

DIO:「おやすみなさい~。」
ママ:「2時間半のトリミングは疲れてしまうんですね。」
トリミングDAY_e0129656_23295657.jpg
爆睡中のDIO君、
実はトリミングの先生に今までは片足でトリミング出来たのに、
今回初めて、片足を持ち上げると倒れてしまい、
腰を押さえていないと、トリミングが出来なくなってしまったと、
とても心配されておられました。
トリミングDAY_e0129656_23300826.jpg
16歳と9ヶ月・・・。
だんだんトリミングも厳しくなってきました。
出来るだけ運動して、足腰を鍛えないと・・・。
頑張れ~DIO君~!

by diomenko | 2019-05-09 23:32 | 健康管理 | Comments(0)
<< 『緑友食堂』の雑穀料理ランチ 『緑友食堂』を訪問 >>