<< 東急那須リゾート 茶臼岳展望台&ゴヨウツツジ展望台 >>

天空のドッグ・ラン


山頂では、ゴヨウツツジの可憐な白いお花も見られました。
さ~ぁ、そろそろ山を降りましょうか・・・。
天空のドッグ・ラン_e0129656_22493613.jpg

DIO:「山を降りる前に、
山頂にあるドッグ・ランで遊ぼう!」
天空のドッグ・ラン_e0129656_22494807.jpg

山頂に広がるドッグ・ランにやって来たDIO。
天空のドッグ・ラン_e0129656_22495808.jpg

DIO:「いろいろな遊具がありますね~。」
天空のドッグ・ラン_e0129656_22500728.jpg

DIO:「ボクちゃんは遊具では遊びませんので、
天然芝の踏み心地を堪能しますよ。」
天空のドッグ・ラン_e0129656_22501984.jpg

DIO:「とっても良い感じで~す。」
天空のドッグ・ラン_e0129656_22503074.jpg

DIO:「天然芝は足に優しい感じですよ~。」
天空のドッグ・ラン_e0129656_22503927.jpg

DIO君、一生懸命に走ります。
天空のドッグ・ラン_e0129656_22504826.jpg

DIO君がこんなに走るとは・・・!
パパもママも、とっても驚きです。
天空のドッグ・ラン_e0129656_22505754.jpg

走る~走る~DIO~♪
天空のドッグ・ラン_e0129656_22510657.jpg

ママ:「DIO君~、
そろそろゴンドラに乗りますよ~!」
天空のドッグ・ラン_e0129656_22511695.jpg

DIO:「えっ~もう帰るの~?」
天空のドッグ・ラン_e0129656_22512716.jpg

DIO君、さ~ぁ、ゴンドラに乗って山を降りましょう。
DIO:「とっても楽しかったな~!」
天空のドッグ・ラン_e0129656_22513854.jpg
三本槍岳の山頂でいっぱい遊びました。
では・・・、そろそろお宿に向かいましょうか。
那須高原のお宿の様子は次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ!

by diomenko | 2019-07-11 22:54 | 旅行 | Comments(0)
<< 東急那須リゾート 茶臼岳展望台&ゴヨウツツジ展望台 >>