<< 絵画になったDIO君 19回目の『うちのコ』記念日 >>

フェルト人形のDIO君


小雪がちらちらと舞う真冬の季節となり、
DIO君との思い出がいっぱい残っている軽井沢、
いつものお宿に着きました。
フェルト人形のDIO君_e0129656_16351881.jpg


沓掛テラスにあるエリコ先生のアトリエも訪問すると、
一か月ぶりで、DIO君(絵画)と再会しました。
フェルト人形のDIO君_e0129656_16354026.jpg


専用の額に入れてみて、DIO君の収まり具合を確認。
エリコ先生が「もう直ぐお家に帰れるネ」と一言。
なんだか、涙が滲んで来てしまいました。
フェルト人形のDIO君_e0129656_16360094.jpg


その後・・・、
DIOパパはお宿のロビーに直行~!
羊毛フェルトでDIO君のお人形制作にチャレンジ。
フェルト人形のDIO君_e0129656_16361164.jpg


3時間後・・・、
北軽井沢の『癒しわんこ製作所』の先生に指導頂き、
何とか完成しましたよ。
フェルト人形のDIO君_e0129656_16362109.jpg


DIOは5年目で初めて、ワンコは不可の場所・・・、
グリーンフィールドに面したロビーに立ちました。
フェルト人形のDIO君_e0129656_16363891.jpg


お部屋に戻ったDIO君・・・、
ベランダに出てみたら・・・。
フェルト人形のDIO君_e0129656_16370158.jpg


とても懐かしい風景を見ているDIO君・・・、
お部屋はあの頃とは違う場所に変わりましたが、
目にする高原の光景は何も変わりありません。
フェルト人形のDIO君_e0129656_16372834.jpg


お部屋から出て・・・、
ファイヤー・ピットのある場所にもやって来ました。
フェルト人形のDIO君_e0129656_16374066.jpg


看板ワンコの『ハチ公』の横に並んで・・・、
記念写真をパチリッツ・・・、
あの頃の日々が戻って来たみたいです。
フェルト人形のDIO君_e0129656_16375263.jpg


DIOハウスに戻って来たDIO君・・・、
写真のDIO君と初のご対面となりました。
フェルト人形のDIO君_e0129656_16383113.jpg

今は、ケースの中に入って、
毎日、DIOママとパパと一緒に過していますよ。
フェルト人形のDIO君_e0129656_16385887.jpg
いつかたくさん時間に余裕が出来たら、
首から頭だけではなく、全身の姿となって、
DIO君の羊毛フェルト人形を完成させるのだと、
DIOパパは強く思ったそうです。

by diomenko | 2021-12-12 16:43 | その他 | Comments(0)
<< 絵画になったDIO君 19回目の『うちのコ』記念日 >>