<< 今日のお仕事は・・・ 久しぶりのお台場 >>

戻って来た寒さ

先ずはクリーニング屋さんへ「お姉さん居るかな?」
戻って来た寒さ_e0129656_19113069.jpg


「ママ早く!お洗濯物を出して下さい」
戻って来た寒さ_e0129656_19115492.jpg

次に河原へ行ったけれど・・・「うわぁ~」風でお目目が開けられません
戻って来た寒さ_e0129656_19122516.jpg

「おっと」後ろからも風
戻って来た寒さ_e0129656_19124579.jpg

「ちょっともう勘弁して下さいょ」(怒)お耳が飛んでいるよ~
戻って来た寒さ_e0129656_1913514.jpg

堤防では・・・風が冷たいので、鳩さん達が体を膨らませて、皆で日向ぼっこ
戻って来た寒さ_e0129656_1913511.jpg

偶然、大好きなプリンス君と姫ちゃんにお会いしました。今度は沢山遊んでね!
戻って来た寒さ_e0129656_1914138.jpg

今日のお散歩終了~。お祖母ちゃん家に戻って来て。
戻って来た寒さ_e0129656_19143949.jpg

さて、お茶でもしますか・・・。
by diomenko | 2008-02-25 19:24 | お散歩 | Comments(0)
<< 今日のお仕事は・・・ 久しぶりのお台場 >>