<< ロング散歩 お昼休み時間の僕 >>

春爛漫のお台場へ



櫻が満開を過ぎてしまったお台場から見たレインボーブリッジ
春爛漫のお台場へ_e0129656_22213363.jpg

お店に入る前に、ハイ、ポイーズ!
春爛漫のお台場へ_e0129656_22215980.jpg

初夏を思わせるすっきりしたボーダー柄のパーカーです。
春爛漫のお台場へ_e0129656_22221835.jpg

所々でまだ満開にはなっていない櫻を発見しました。暑くも寒くもなくて最高の気候だね。
春爛漫のお台場へ_e0129656_222239100.jpg

自由の女神像の辺りにも、様々な種類の櫻が咲いていました。
春爛漫のお台場へ_e0129656_22231772.jpg

木で作られた橋を渡ってお散歩は続く、続く。
春爛漫のお台場へ_e0129656_22234435.jpg

夕方、お爺ちゃんの御様子が気になり、四季の路を通ってお爺ちゃん家に向かいました。
道路の上は桜の花びらで一杯でした。
春爛漫のお台場へ_e0129656_222471.jpg

小学校の前のお庭では、沢山の種類のお花が美しく咲いていました。
春爛漫のお台場へ_e0129656_2224381.jpg

夕方になり、お花見の宴会をしていた人達もお家に帰ってしまい、ちょっぴり寂しいこけし通りです。
春爛漫のお台場へ_e0129656_2225136.jpg

今年も、お陰さまで家族一緒に、素晴らしい櫻の花を愛でることが出来ました。
春爛漫のお台場へ_e0129656_22253050.jpg

皆さんに感謝!ペコリン!
by diomenko | 2008-04-06 22:36 | お散歩 | Comments(0)
<< ロング散歩 お昼休み時間の僕 >>