<< またまた豊洲へ 食べてばかり >>

トリミングのお店へ



駅から出て世田谷公園に向かう途中には、洒落たお店が何軒もありますね。
トリミングのお店へ_e0129656_2361657.jpg

喫茶店で一休みしますか、ママ? 
トリミングのお店へ_e0129656_2365353.jpg

それとも家具屋さんで素敵なインテリアを探しましょうか?
トリミングのお店へ_e0129656_2374339.jpg

公園の中に入ると、ツツジを始め沢山のお花が咲いていました。
奥に行くと、お空にはたくさんの鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました。
トリミングのお店へ_e0129656_238662.jpg

公園の中心にある噴水を眺めながら、予約した時間まで少しだけお休み中の僕です。
トリミングのお店へ_e0129656_2383391.jpg

ようやくトリミングが終わりました。
パパのお迎えをじっとじっと待っている僕です。
トリミングのお店へ_e0129656_239246.jpg

パパが到着しました。家族が皆んな揃って、僕は車の中でウトウト。気が付くとお外では大粒の雨が降り始めていました。
トリミングのお店へ_e0129656_239316.jpg

トリミング後の僕は、こんな感じです。 
トリミングのお店へ_e0129656_2395730.jpg

やっぱり、僕はお家が一番安心で寛げます。
by diomenko | 2008-04-19 23:20 | お楽しみ | Comments(0)
<< またまた豊洲へ 食べてばかり >>