<< 河原にLet's Go! 僕の日 >>

ゴールデン・ウイーク最終日



随分と広い芝生の公園にやってきました。
思いっきり走るぞ!
ゴールデン・ウイーク最終日_e0129656_2225388.jpg

公園の後ろ側に大きな風力発電用の3枚羽の風車がゆっくりと回っています。
回るたびに低いうなり音が響いています。ちょっと怖い僕。遠くで磯の香りもしますね。
ゴールデン・ウイーク最終日_e0129656_22251413.jpg

そう、ここは若洲公園です。湿度が10%だったとかで、緑もお花も鮮やかに輝いていました。
ゴールデン・ウイーク最終日_e0129656_22252633.jpg

キャンプ場もあって、大勢の人たちがわいわい賑やかにバーベキューを楽しんでいました。
かまどの上で写真をパチリッ。
ゴールデン・ウイーク最終日_e0129656_22253710.jpg

この辺りは食べ物の美味しそうな匂いが一杯なんで、虫さんが飛んできて思わず身震いする僕。
ゴールデン・ウイーク最終日_e0129656_22254877.jpg

海釣り施設に向かうと右側はお台場方面の都会が見えます。
ゴールデン・ウイーク最終日_e0129656_2226134.jpg

左側は岩場になっていて、ちょっと怖い感じ。
ゴールデン・ウイーク最終日_e0129656_22261313.jpg

とても東京23区内とは思えない様な海岸沿いを散策。お空の上をひっきりなしに飛行機が通り過ぎて行きます。
ゴールデン・ウイーク最終日_e0129656_22262944.jpg

更に進むと遥か先に東京ディズニーランドの建物が見えてきました。
ゴールデン・ウイーク最終日_e0129656_22264072.jpg

ヤシの木の木陰を見付けたので、芝生の上に敷物を敷いてちょっと休憩!
磯の風が気持ちいいです。
ゴールデン・ウイーク最終日_e0129656_22265330.jpg

パパもママも海を眺めながらのんびり寛いでいます。
ママから冷たいお水を貰った僕は、ちょっとおねむさせて頂きました。
ゴールデン・ウイーク最終日_e0129656_2227433.jpg

僕達家族の短いようで長かった?ゴールデン・ウイークのお休みもこれで終了です。
楽しい思い出が沢山出来ました。
by diomenko | 2008-05-06 22:29 | お散歩 | Comments(0)
<< 河原にLet's Go! 僕の日 >>